人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃあ、もう大騒ぎさ。

そうなんですよ。
おらが町のスター、大関魁皇 偉業を成し遂げたんですよね。
千代の富士の上に立ったんですよjね。何勝でしたっけ?ものすごい数なんですよね。

花火は上がるわ、テレビの中継車は 来るわ・でね。


皆様ご覧になりました?
全国ニュースで 何度も流れておりましたですよ。

田舎でしょ、ホホ^^

あっ、小夏おばさんは、テレビには、映ってませんから・・。一応お知らせ^^

新聞には、幼稚園の恩師のコメントまで。
この幼稚園、わが息子たちも通いましたのよ。


今日が 誕生日の我が家の長男、ちっと前に 東京の焼き肉屋で、この魁皇にあったそうですわ。
奥ゆかしくない、厚かましい 我が家の長男、近寄って行って、「おらも おんなじ田舎だべ」と言ったそうですわ。
人のよい 魁皇さん、「ほう、奇遇ですね」と 至極喜んでくれて、並んで一緒に写真をとってくれたそうな。
それがこれ^^ わが息子、恥ずかしいから、 ちょっとだけよ~ん。
そりゃあ、もう大騒ぎさ。_b0084961_23134356.jpg

「魁皇って 大きかったろう?」と問うあたしに、
「いいんや、おれのほうが大きかったバイ」という。

ほんと、わが息子のほうが大きかったです。そして、小顔が流行りのこの頃なのに、顔も 魁皇よりも
わが息子のほうが でかい@@
イヤ~~ンね~。

何はともはれ、おめでと、魁皇さん、そして わが息子よ、 誕生日おめでとさんね。
by konatum | 2010-01-12 23:24

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum