人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断でした。

今日は、年に一度の ドッグの日。済生会病院行きでした。

んま~、先生が 褒めまくってくれましたよ^^ だって、体重とともに、血液検査の結果が GOOD!でしたんだもんね~。
「洋服が 大きくなりましたか?」
「はい、ウエストあたりが やはり、ちょっと・・・」
「そうでしょうねぇ、このまま、頑張ってくださいよ。」
「はい^^」(心の中は、い~んや、そろそろ、ここらあたりが限界バイ・と)

でもね、小夏広場にお集まりの皆様、ちょっと、 おことわりですよ、とても スマートなぞと、想像していただいてはいけませんのですよ。
それでもまだまだ、小夏おばさんのサイズは、普通サイズよりも デッケイのですからね。

んで、今は バリュームの後が ほれっ あの❤お下剤❤が気持わりー・です。(ここで、ちょっと 、席を外し・・・ちょっと、行ってきます)

でも 後の胃の透し、肝臓、膵臓とかのエコー、そうそう マンモグラフィーなんかの結果が来るまでが ちょっと 心配しながらの時間を持たなければいけないのねぇ。それが いや~~んだわ。
それはね、一ヶ月後くらいなんですって。ちょうど、お正月前、結果悪ければ、年をいや~な気持ちで 越すのね~。


みなさまに 褒めてもらってる2号君の話してもいい?

夏休みに 二日ほどかえって来たんですわ。で、家の出来上がり具合を見に行こうかと誘ったんですわ。
「い~や、行かんでも」と言う。
「なんで?行こうや」と無理に連れ出しました。
「ねぇねぇ、二階に 一応 あなたたちの部屋 つくっとるよ、上がったら?」と母。
「いや、上がらんでも いいばい」と 息子。
「へっ@@ そげえ 言わんで、見てきたら、いいやん」と母。
「いいっちゃ!、それよりも 昼飯いこう」と息子
そして、車の中での言葉でございます。「あと、売って良いトやろ」と。
「ひっ・ひえ~~~~~~~~~~~~~~」

ホンニ 息子ちゃ、さみしいのぉ。こんな息子 誰が育てたん?
ほんっとに 育てた親の顔 見てみたい!ね~~--;

今日の愚痴り 終わり!
by konatum | 2009-11-25 18:10

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum