人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様。こんちは^^

最下位、西海 差異かい? い~んや、再会、再開です。

この約半年の間に 実は あたくし 5キロ!!も痩せてしまいましたとよ。
いよいよ美しく変身@@かと思いきや、この年では、 痩せん方がいいみたいですばい。

腫れているように、膨らんでいた頬、いままで 可愛いえくぼだったところが ちりめんじわになっちまってねぇ。
ホウレイセンも くっきりと・・・・。
まるで、5歳くらい 年とってしまったよう・・・。辛いわ~~~~~。


まだまだ ダンボールが積み重なった中での生活。
頑張って 大嫌いな掃除をせねばならねぇなあ。

そんなとき、とても頼りになる、HIMEさん、ホホ^^ お手伝い お願いしますね~。

んでね、休暇中に、小夏広場を 覘いてくださってた皆様、ありがとうございましただ。

ボチボチ、更新始めますね、よろしくですたい^^
by konatum | 2009-11-22 16:50

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum