人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっちゃごっちゃ・・だけれど。

花の移動、結構、頑張りました・ですよ。

ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8302836.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8304214.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8305395.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_831734.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8311815.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8312999.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8314285.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8315276.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_832232.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8321881.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8322976.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8325081.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_833011.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_8344688.jpg
ごっちゃごっちゃ・・だけれど。_b0084961_835336.jpg

所せましと・・ということば、そのまんま。隙間には、運べない、重たい、プランターを置いた。

ずらずら~と並べてみました。
口紅シランも咲いたし、ピンクの除虫菊、芍薬・レッドチャームも今年も咲いたし、そうそう、かもめさんからの赤いバラも。
himeさんからのガイラルディア・ファンファーレ、見事でショ。
なんでか、コスモスも咲いた^^ 匂いの良い、オールド・ローズ、今年も無事ですしぃ、
ジキタリス、今年も元気。
レモン色のジャーマン、写真には、撮ってないけど、ピンクのジャーマンも移動、完了。
サルビア・ホルビナクは、白だけですけど、咲きました。
ニゲラ、綺麗ですバイ^^
by konatum | 2009-05-06 08:41

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum