人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとね。今日は、子供の日。

昔から、子は鎹と言うけど、あれって 本当だと思う。

たった二日の間だったけれど、2号が 帰省した。
こころが和む。
調理も楽しい、外食の金額も気にならない・・・・あんまし・・・。


その二日間 助手席に亭主が座り、運転を息子がする。
テイシュは うれしそうに、あちこちと連れまわす。

子供が テイシュの「守り」をしてくれている。
テイシュは そうとは、思ってないだろうけど・・・。

イライラとする日々を 息子が消してくれる。


今日から、4日間、一号が帰省する。

また幸せが始まるぞ (*^^)v





たった二日間の潤滑油、これが 2号の母の日のプレゼントだったのかな~。
by konatum | 2009-05-05 03:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum