<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつもは、我が家の二階の窓とか、近くの橋の上からとか見てました。

今日は、電車で二駅先の会場に行ってきました。

やっぱり、迫力あります。
見てて、思わず、声が出ますね。
拍手も自然と。

弾け散る火花、華やかさ、はじけた後に、落ちていく様の、なんとも言えない美しさ。

遠くでも、ドーンという音は聞こえます。
でも、花火が上がっていくときのヒュルヒュルという音。
弾ける時の、バリバリ、じゃりじゃりという音。
すごいです。

なのにねぇ、 なんという事!
バッグにカメラが入っとらん!


えーーー?

ウッソ!

ひぃえーーーーーー!

あれぇ、バッグにちゃんと入れたのに、充電もして、カードも確かめて。


あっ!

出がけに、人出が多い中に口がファスナーの方が良いよな、と思った。。。

バッグを変えた。


あーーーーーーー;

小さい頃、一緒に行った息子たちに動画で送ろうと思ってたのに。

皆様にも見ていただきたい!と思ってたのに。。。


あ〜〜、私のする事って、いつもこんな感じなんだよね〜。。

あ、あ、あ。。。。。。

おやすみなさい。。。

花火の代わりに我が家の花。
[PR]
by konatum | 2016-07-31 23:49

怖い。。。

b0084961_20103124.jpg


わぁ〜、怖い!

やっぱり、エアコンの部屋で、ゴロゴロですよね〜〜。
[PR]
by konatum | 2016-07-28 20:11

姉の言葉

小学生の娘とお母さんみたい(*^◯^*)


b0084961_2126506.jpg


仲良し親子でしょう〜〜。

ちゃんちゃん。
[PR]
by konatum | 2016-07-26 21:27
ひさしぃぶりぃに手をとって〜〜??
あれがあれが、二重橋〜〜??、記念のしゃしーんを撮りましょうか〜〜??

手も取ってはくれませんでしたが、ホテルの近くを案内してくれました。

b0084961_2385215.jpg


増上寺から見た東京タワー。
ボク、トラえもん。虎ノ門ヒルズに立っていましたよ。

23区で一番高い所にある神社、愛宕神社で、たまたま見た花嫁さん。
その愛宕神社の階段。
手すりが有難いということを、改めて知った日。
この階段を馬で駆け上った人がいたとか、で、それを褒められて、出世したらしい。
だから、ここは、出世の神さまとか、ご存知でしょね、東京のお方は(⌒▽⌒)

増上寺で、お参りするのに、柏手をするお方がいて。。。あれまっ!

昨日は、もう眠くて眠くて。。。。疲れも、日を置いて出てくるのね、年取ると。

田舎が性に合ってる私です。
チャンチャン
[PR]
by konatum | 2016-07-20 23:17

無事終了!

顔合わせ会、無事終了いたしました。

場所は品川のホテル。

b0084961_13293073.jpg


2度目だもんで、ちょこっと、緊張少なめ(⌒▽⌒)
あちら様は、初めて。緊張バリバリだそうです。

あちら様も、朗らかご家族、楽しい時間でございました。

我が家のみんなのデッカさに、驚かれたことでございましょうなぁ〜。


でね、田舎から出て行った私たち夫婦。
都会の人の多さに、疲れ果てて、戻ってまいりましたよ。

チャンチャン。
[PR]
by konatum | 2016-07-18 13:32

晴れました。

それだけで、今は、嬉しいな(⌒▽⌒)
大雨警報、洪水警報や、ずっといっぱい出てましたからね。

すぐ近くの一級河川、遠賀川、今日、人に会ったら、
「見た?ものすごい水嵩だったよ。もう少しで、溢れそうだった!」と。
この川にかかる橋、長さが400メートルあります、その川が氾濫、想像しただけで怖い。

雨が止むと、庭の草も気になるなぁ〜。

今日は、洗濯物、午前の部と午後の部の二回しました。
その午後の部も、もう乾きそう。。

。。。。と、なんでもない話。
[PR]
by konatum | 2016-07-14 15:15

痛い!

テーブルの脚に私の足、激突。

負けてしまいました。。。


痛いの、腫れだしたの。

b0084961_22616.jpg

汚いから、小さくね。

土曜日には、おしゃれをしてお江戸だっていうのに。靴、履けるかなぁ。

一昨日は、よそのフェンスに踵ぶつけて、ちょうど、靴擦れみたいに血が出て痛かったよぉ。

どうして、こんなにドジなんでしょ、私って。

ふえーーーーん
[PR]
by konatum | 2016-07-11 22:08
ちょうど、半年かかりました。
歯の治療。
二本、インプラントにして、それの前後、上の歯の高さを綺麗に整えました。

ハァーァ、長かったぁ〜〜。

やっと、終わりましたよ。

おめでとうって言ってくださいo(^▽^)o
[PR]
by konatum | 2016-07-08 22:51

七夕様

今年も願い事o(^▽^)o

いつまで、続けるんだろう。。。。

願い事は、家族一人一人の健康、元気!ですね〜。

b0084961_16131018.jpg


さぁーーーて、、今晩のお天気はどうかな?

雷がゴロゴロな今。
家の中にかざってます。

夜には、軒下へ出さなきゃね。

そして、次男の誕生日です。
[PR]
by konatum | 2016-07-07 16:14

虹が出たよ〜〜o(^▽^)o

今日のお天気、暑さといったら、梅雨が明けたの?って思うくらいでした。

夕方には、そう、この10分前、

b0084961_181449.jpg


虹でーす。
綺麗でしゅ。
[PR]
by konatum | 2016-07-04 18:02

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum