<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

踊らされたかなぁ〜

消費税が上がる前に。
買ってしまったわ。カメラ、一眼レフ。

腕が無いのにっ!

しばらくの間、食費、削るぞ!

b0084961_20545651.jpg


あっ、これ、コンデジの写真。美人三姉妹みたいよね。
甲乙付け難い程、どれもイイでしょ。

しばらく練習しなきゃねぇ〜。
[PR]
by konatum | 2014-03-31 20:57

桜のトンネル

昨日の雨、風の強かったこと。
せっかくの満開の桜、心配してましたよ。

さっき、大好きな場所いってきたら、大丈夫だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホラッ!

b0084961_195659.jpg


口開けて、見上げて、幸せ気分に浸ってきたよ。。。
[PR]
by konatum | 2014-03-30 19:06

寄せ植え。

頭の中では、一番後ろにトリスティスの新種ムラサキ、そのまえには、ヒヤシンスがずらり、
んで、アネモネがその前。
そのアネモネの前には、ネモフィラがの小花が咲いて。。。とても、よろしいんじゃありません(*^◯^*)

と、秋のころ。

ところが、こうして咲いてみると、ヒヤシンスは、さいているのに、アネモネの蔭で全く見えず、トリスティスなんて、咲く時期がちがうでねぇの(~_~;)

b0084961_19161479.jpg


まぁ〜、いいっか!
ねぇ〜。

今日は、最高気温24度なんだって。

明日は、雨の予報ってことで、小夏おばちゃん、草取りしたの。ずっとずっと、一生懸命。

つかれたべー。

日に焼けてるよね。

花婿の美しい母になるために、これからは、気をつけねば!
真っ白になるほど、日焼け止めを厚塗りしなきゃ!
[PR]
by konatum | 2014-03-28 19:20

ヒヤシンス

去年に買った球根、立派な花が付きました。

b0084961_313111.jpg


部屋に入れて、クンクンしているよ。
これで、加齢臭も消えるよね(⌒▽⌒)
[PR]
by konatum | 2014-03-26 03:14

そうなんよ

散歩友達の彼女、お彼岸にお参りに行かないそうな。

私は、絶対行くよ!自分のためにね。だって、ブツブツお喋りして、手を合わせれば、自分の気持ちが落ち着くするもん。
というような会話を、数日前にしていた。

b0084961_8425133.jpg


昨日、小夏さんが、あんな風に言ってたから、行ってきたばい。。と。

そうね。。。

うん、でね、なーんか、気分がスッキリした。。。と。


そうね(⌒▽⌒) 良かったね。

今日も、4時から歩きますよ。
日焼けしそうなおてんきだねぇ。
[PR]
by konatum | 2014-03-24 08:44

昨日の発見!

b0084961_1845211.jpg


桜と一緒にアップしたかったのに、写真が大きいからかなぁ? 何度やっても、失敗しましたってなるね。
[PR]
by konatum | 2014-03-22 18:46
散歩中、桜の花、はっけん!

b0084961_18423788.jpg


これからの季節、散歩が楽しくなるね。
[PR]
by konatum | 2014-03-22 18:44

あと二ヶ月

一大イベントまで、二ヶ月。


b0084961_8253487.jpg


こんなに可愛かったんダジェ!
それが、ブチャイクへ、成長。。。

そのブチャイクを好きだと言ってくれる、ありがたいじゃございませんこと!
[PR]
by konatum | 2014-03-20 08:27

春ですなぁ〜(⌒-⌒; )

燃やせるゴミ袋、無い無い無い。。と探していたら、
冷蔵庫の野菜室から出てきたよ。

んー、かくれんぼして遊んじゃダメだよ!


ご飯入りのパンを予約してて、朝起きてみると、やけに小さいパンが出来上がってた。
ちゃんと計ったご飯150g、ベーカリーの横に。

ダメだよぉ〜、ふた開けて、勝手に出てきちゃ。


春でんなぁ〜。

b0084961_22511655.jpg


b0084961_22515294.jpg


春でんなぁ〜??
[PR]
by konatum | 2014-03-18 22:52
揺れました。。。
エリアメールってのが来るんですねぇ。それでおこされ、テレビで確認。
夜中の2時ちょい過ぎでしたね。
時間にして、わずかだったのでしょうが、結構長く感じましたのよ。
怖いというよりも、気味悪かった。。

b0084961_23464868.jpg


で、今朝ですよ。
メールが来たんですよ(^-^)/
お母さん、大丈夫でしたか?って(⌒▽⌒)

二人の息子からは、なーも無し。。。

やっぱり、女の子っていいね〜とつくづく思ったのでした。
ウフっ❤︎❤︎❤︎
[PR]
by konatum | 2014-03-14 23:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum