<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

むかーし、そんな歌詞の歌がありましたね〜。

朝起きたら、真っ白。
b0084961_22182290.jpg


すぐそこが見えないよ。

それから、一時間半くらいしての花。

b0084961_22195317.jpg


すっごく綺麗に雫に覆われてました。

b0084961_22215356.jpg
b0084961_22213770.jpg

これも、それもね。

こうそくどうろで、ピーポピーポなってたよ。
[PR]
by konatum | 2014-01-31 22:22 | Trackback | Comments(16)
見て見て、今日の空。
b0084961_21184183.jpg


雲ひとつない、真っ青な空。

そして、散歩道の線路の脇には。
b0084961_21203089.jpg


ビタミンカラー。

今日はね、遠くの山もクッキリ!
あのオゾマシイPM2.5も無いようだったよ。

で、花に水あげました。
b0084961_2123399.jpg


b0084961_21305544.jpg


ん〜〜と、背伸び(o^^o)
[PR]
by konatum | 2014-01-27 21:23 | Trackback | Comments(8)

いつものドジ

今日は、27日!7の日は、ドラッグストアーのポイント4倍デー!
ポイントは、主婦の味方^^ ルンルン♪

まだ、ストックはあるけど、近くを通ったから、買いましょう。。。。と。

私、料理には、砂糖使いません。ラカントを使います。
カロリーゼロって言うやつね。
これが高いの。800gで約二千円。

それを二袋と、おっちゃんのための黒酢。
それになんとかっていう健康茶。
肩こりに良いという、新OPなんとかっていうあれ。

ポイント4倍^^4倍^^とレジで支払い。

レシートと一緒にくれたのは、明日は、27日ポイント4倍デー、おまけに お気に入りの一品、15パーセント引き!のチラシ。


キエーーーー!
[PR]
by konatum | 2014-01-26 21:47 | Trackback | Comments(12)

あちゃー。。

間違えて、削除しなくていいところまで、削除してしまったさ。
コメントくれてたお二人さん、ごめんよ。
[PR]
by konatum | 2014-01-25 21:45 | Trackback | Comments(4)
b0084961_2035585.jpg



リンゴの形の置物のうえにも。

b0084961_2043823.jpg

霜柱。

カメラで大きく見てみると、こんなに綺麗なんやねぇ〜。

マイナスの気温。さぶかったバイ。


でもね、豚ミントンしている時は、半袖のTシャツ。
すごいだろぉ(⌒▽⌒)

えっ!?なになに、肉布団きているからだろォーて?

んー、それもある。。。かも、な( ̄▽ ̄)
[PR]
by konatum | 2014-01-23 20:10 | Trackback | Comments(9)
いつも野菜を玄関先に置いて行ってくれる、グリーンサンタさん。
今日は、これ!

b0084961_17243054.jpg


ありがたやー(⌒▽⌒)


皆様、ご存知でした?
[PR]
by konatum | 2014-01-20 17:25 | Trackback | Comments(12)

今頃、初参り。

世界不思議発見、観ました?
沖ノ島。(字、あってる?) と、宗像大社。
我が家から、結構、近い。

そう、そう、菊華展にいったとこです。

車、買い換えてから、2ヶ月、ついでに、(なんと、不信心)お守りでも買ってと、と。
行ってみるべ。

風はちべたかったけど、日は出ていたし、有名なパワースポットまで、階段登って、よっこらせと。。

b0084961_10573875.jpg


b0084961_1059414.jpg


まぁ、とりあえず、家族の健康を祈念しましたさ。

駐車場は、満杯、この中の半分くらいは昨日のテレビ、観たよね、と思いつつ、露天の饅頭食べました。
焼きたては、美味しかったー。


あー、ついでに(⌒▽⌒) 宝物館、行ってくりゃよかった。。
[PR]
by konatum | 2014-01-20 11:06 | Trackback | Comments(6)

そうなんだね。

昨日、美容院に行ったの。

鏡に映る私、びっくりした〜、母の顔にそっくりだったよ。

父に似ているってずっと言われてたのに、年取ったらね、母親に似てくるんだねぇ。

b0084961_18265063.jpg

ネメシアがね、大きな鉢いっぱいに咲いてる。
魚眼レンズで遊んでみたよ。
[PR]
by konatum | 2014-01-16 18:27 | Trackback | Comments(10)

春をお届け♡♡♡

おはようございまーす。

最大級の寒波だってェ〜( ̄▽ ̄) これからくるの?



目だけでも、春♡ 気持ちだけでも、春♡を。

b0084961_8302937.jpg


b0084961_830618.jpg


b0084961_8305643.jpg

初夏の花、紅花アマ、咲いてた!びっくりよ。 まぁ、3コだけだけどね。

b0084961_8311659.jpg


b0084961_8314864.jpg

今季、最初のクリロー、セミダブル。

みーんな、温室なしの我が家の庭の花。

あー、お・ん・し・つ・夢の響きだわーん。


今日は、朝から、お日さん出てる。
それだけで、嬉しい気持ちになるよね。


今日も、元気に過ごしましょう*\(^o^)/*
[PR]
by konatum | 2014-01-14 08:37 | Trackback | Comments(16)

目が覚めてしまいます。

3時頃から、寝返りうってばかし。

若い頃は、布団入ったと思ったら、朝が来てたのにさ。

この頃は、こういうことがしょっちゅう。
これが年取ったということだな。。。。ふっ。

しょうがないから、洗濯してます。

はぁ〜、あ。


この間、帰省していた1号が言ったよ。

「お父さんと同じ部屋に寝て、もしかの時が大変だから」って。


やだよ、ねぇ。。。(; ̄ェ ̄)
[PR]
by konatum | 2014-01-09 04:29 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum