<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大笑いしてしまったよ。

今日は、大分の深耶馬渓に行ってきたのです。

ぬるめの炭酸泉が、とても、いいと聞いたのでね。


b0084961_2016717.jpg



風光明媚。紅葉が綺麗だった。

お湯も、とろっとろ。気持ち良かったべな。

そこでの一枚。

b0084961_20134963.jpg


どうだ!

大笑いでしょう。。。。
ここって、ホントにバスくるのかなぁ。。。???
[PR]
by konatum | 2013-11-23 20:13 | Trackback | Comments(20)

マジックアワーだよ。

b0084961_21102158.jpg



b0084961_2111019.jpg



b0084961_21115128.jpg


昨日のラジオから聞こえてた話。
「年に一度、実家に帰ります、親父があと20年生きるとすると、20回しか会えないんですねぇ。。。」

そうですよねぇ。みなさん、無理をしてでも、会いに帰りましょう。
無理をしてでも、息子、娘に、会いに行きましょう。
[PR]
by konatum | 2013-11-19 21:15 | Trackback | Comments(10)

東京クルージング

ひっさしぶぅりに、手をとって、♪ あー、こりゃこりゃ。。

連れて行ってくれたの。
東京クルージング
b0084961_19311038.jpg


あれが、あれが、二重橋ぃ〜、ちがった、レインボーブリッジぃ。

記念のぉ、しゃーしんをとりましょぉーぉ♪ あー、こりゃこりゃ〜σ(^_^;)

すごーく、綺麗でした。
b0084961_1935798.jpg


お上りさん、お台場に行く。。。の巻(⌒▽⌒)
[PR]
by konatum | 2013-11-18 19:36 | Trackback | Comments(10)

幾久しく ♡

b0084961_10585826.jpg


大変だよぉ!

明日の朝、行ってきあーす。
[PR]
by konatum | 2013-11-15 10:59 | 備忘録 | Trackback | Comments(18)

得した気分

庭がだんだん寂しくなるなぁー。

寒くなりマスタ。

b0084961_648337.jpg


ダリアの中に、バラの花。。。。発見!

このダリア、今年は、この花で、店じまいのよう。。。


この週末は、オラ、東京さ、いって来るだ!
[PR]
by konatum | 2013-11-13 06:51 | Trackback | Comments(10)

この頃

このipadのせいかも。
目の疲れ、肩のコリ、頭痛が酷い。

b0084961_1047255.jpg

(散歩で拾ってきたよ)

昨日は、鍼灸へ行ってきた、すこーし楽になった、かなぁ。

トリガーポイントに、テニスボールを当てて、グリグリやると良いって、昨日のテレビ番組でやってたから、ボールを買いに行ってこようかなぁ。

おまけに、この頃、夜中に、目が覚めると、それから、なかなか、眠れないし、睡眠不足気味。

これって、そういうお年頃?

b0084961_10533466.jpg


今日は、お昼寝しようっと(⌒▽⌒)

あー、今日の献立、何しよう。。。
[PR]
by konatum | 2013-11-06 10:55 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(16)

雫。。。

昨日の雨の日曜日。

b0084961_12285053.jpg


b0084961_12301150.jpg



雨も、いいもんだ(*^^*)
[PR]
by konatum | 2013-11-04 12:30 | Trackback | Comments(4)

おっ!むすこよ。

あらま(⌒▽⌒)って、感じで、ここをクリックしていただいたら


それは、別にして、いい歌だねぇ〜(*^_^*)
ほっこりとするよ、ね。
[PR]
by konatum | 2013-11-02 12:28 | Trackback | Comments(23)

神無月のまとめ

信じられないけど、本当です。
今日から 霜月ですよ。(この月の言い方、好き♡)

今年も、二ヶ月なのですよ、驚き!

で、先月のまとめ。

b0084961_12412583.jpg


一日だけ、空いてしまいマスタ。
[PR]
by konatum | 2013-11-01 12:42 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum