<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日で4月も終わり。

こんなことしてました(⌒▽⌒)

b0084961_209084.jpg


楽しいよ。
ほんとうはね、この一枚一枚が、その日に投稿した枚数だけ、クルクルかわるのだよーん。
[PR]
by konatum | 2013-04-30 20:09 | Trackback | Comments(9)

うちの子

アイモカワラズ、連絡もないです、まあ、そういうものだと納得しています。
はい、諦めています(^◇^)

クラブのぶろぐをのぞいてみれば。

b0084961_1872549.jpg


場所は、みなとみらいだそうですよ。

クラブの練習の後か先か、わかりませんが、みなとみらいの美化委員長と、タイトルがついてました( ̄▽ ̄)


足元。。。。これで、この場所によく行ったものです。

笑顔のようです、頬骨が膨らんでますから〜。楽しそうです。

たまりませんなぁ〜。

亭主、元気で留守がイイ! 息子、元気なら、それで良い!タイ。。。。としときましょう。
[PR]
by konatum | 2013-04-30 18:14 | Trackback | Comments(8)

続き

あんまり綺麗だったので、写真増やしました^_^

b0084961_6481057.jpg


b0084961_6484784.jpg


見上げる高さのドウダンツツジ。

b0084961_6495937.jpg

目に青葉。。。。カツオ、たべなくっちゃっ!

b0084961_6513170.jpg

[PR]
by konatum | 2013-04-29 06:51 | Trackback

出かけてきました。

去年と同じ時期、同じ場所。

ここは、黒木の大藤祭り。
b0084961_21593396.jpg
b0084961_2159892.jpg


それから、お山に向かって、車でしばらくはしります。
b0084961_2212544.jpg


一山、花だらけ、ここを散歩できる。それも、無料、いいね〜^_^
b0084961_2205060.jpg

こんな風に新緑もきれいだし。
b0084961_220914.jpg

ツツジ、シャクナゲ、きれいやったとよぉ。

b0084961_221065.jpg
b0084961_22105893.jpg


お天気が良くて、はーっ、顔がヒリヒリする。。。

やはり、わたしって、よわいのねぇ。頭が、、、いえいえ、お肌!
[PR]
by konatum | 2013-04-28 22:11 | Trackback | Comments(12)
今日の庭。
b0084961_12606.jpg


b0084961_1253459.jpg


b0084961_127383.jpg


でもね、こんなのも。
b0084961_1282556.jpg
b0084961_1275345.jpg

玄関のところは、かわゆく^_^
b0084961_1273655.jpg


さあ、腹ごしらえはしたし、頑張ってきれいにしようっと!
[PR]
by konatum | 2013-04-27 12:11 | Trackback | Comments(14)

藤の季節。

じゃーーーーーーん!

b0084961_18394916.jpg


b0084961_18401536.jpg


b0084961_1840508.jpg


b0084961_18412755.jpg


きれいでしょきれいでしょ、ねぇ。
ここは、北九州市の吉祥寺。

ずっと歩いていくとね、

b0084961_1843715.jpg


こんな棚もありますの。八重咲きだとよ。
ホーッ、こりゃあまた、きれいでないの、ねえ。
ふっくらして、ね。

ちょうど、テレビカメラも来てて、あたしゃ、ウロウロしてみたんだけど、
無視だったわいな。アハアハアハ(⌒▽⌒)

ことしのおまつりは、27日からだと。
夜には、ライトアップされて、そりゃあ、美しいでござろうよ。

こんなのもありますとよ。

b0084961_1850085.jpg

これを可愛い^_^と見るか、ちょっと、ね〜(ーー;)とみるか。
さて、どっち?
[PR]
by konatum | 2013-04-23 18:51 | Trackback | Comments(20)
自画自賛。
手前味噌。
もう、無かったかいな?(^◇^)このような言葉。。

では、

b0084961_20542956.jpg

これ、バラ。んー、詳しい名前は、しらん。。。とばい。

b0084961_20552582.jpg

普通のバラ、だけど、雨あがりのキラキラが、きれいでねぇ。

b0084961_20563275.jpg


b0084961_20565842.jpg


b0084961_2057189.jpg


b0084961_2057441.jpg


b0084961_2058456.jpg


今日、寒くて、まだ、種まきしとらんとよ。
[PR]
by konatum | 2013-04-21 21:01 | Trackback | Comments(12)
b0084961_23173980.jpg

新入り。
去年のを取っていたのもね。

種まき専用の土は買ってきたし、箱の用意はしているのだけれど、なーんでか、なかなか進まなんとよねぇ〜。

よしっ!明日はするぞっ!多分、、、おそらく、、、、なるべく、、、、。(−_−;)
[PR]
by konatum | 2013-04-20 23:11 | 備忘録 | Trackback | Comments(10)

変なカラーと変な私。

b0084961_19503113.jpg


ねっ?変でしょ。
次のが咲いても、こうなのかな〜。。。


友達がきて、お茶をとおもい、すぐ沸くポットを使いました。
お喋りしてて…… ん!?全然、すぐ、湧かない!

へっ、数ヶ月前に買い替えたのに、もう、壊れた?

と、カウンターに向こうに行って見たらね、ポットをね、調理器の上に置いてた。。。。やかんみたいに。。

沸かないよね( ̄▽ ̄)



たんすというか、脱衣場において、下着をいれている、えーっとなんて言う?キャビネット?
その中のわたしのほれ、あれ、⚪⚪ジャーが、なーんとなく数が少ない気がするの。
(歩いたり、バドミントンに行った日とか、一日に3枚くらい変える時があるのですよ)

風の日に外に干したから、飛んだ?とおもい、周りを見ても見当たらないよ。

えーーーっ、まさかぁ、近所には、若い子の可愛いのもあることだし、オバチャン仕様のなんか。。。。まっさかーっ?
えーーーーっ、やっだーっ!(一応、メーカーはトリン⚪なんだけど。。。)


今日、
タオルを入れている所を片付けていたら、はい^ ^、そこに三枚、タオルと一緒にキチンと並んでいました。

同じようなことしている人、手を上げて。。。(⌒▽⌒)


ついでに、可愛い写真。

b0084961_20125619.jpg


この頃のキンセンカ、きれいです。

b0084961_20134123.jpg



ハナタバコ(ニコチニア)咲いてます、風が強くて撮れないから、部屋に持ってきて。

b0084961_219518.jpg


More女子会です。
[PR]
by konatum | 2013-04-19 20:13 | Trackback | Comments(9)

ダリアの球根植えたよ。

覚書

リド(オレンジに白)
ブリストルストライプ(巨大輪咲き)
クロイドンコメット(巨大輪咲き)
アネモネ咲き桃色系
b0084961_20331477.jpg


そうそう、、グロリオサ5球もね。
[PR]
by konatum | 2013-04-17 20:33 | 備忘録 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum