<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

かけ流し、この言葉に弱いのね〜、あたし。

我が家のおっさん、どういうわけか、何度も間違える。

たれ流し....と。

違う

b0084961_22313187.jpg



天ケ瀬に行ってくるぞぃ。

聞くところによると、ここには、川の中に、露天風呂があるらしい。。。。

あっ!大丈夫ですから。

新聞記事になるようなことはいたしませんから。
(山の中に トド出現!なんて)
一瞬、おぞましい光景を想像されたかたがた、ご心配なく( ̄▽ ̄)

ふんじゃ〜ね〜。
[PR]
by konatum | 2013-02-28 22:37 | Trackback | Comments(12)

クリロー

b0084961_21204824.jpg


庭に他の花少ないんですもん。
しつこいようだけど、。。。。今日も、クリスマスローズで、ごめんね(^ー゜)
[PR]
by konatum | 2013-02-27 21:22 | Trackback | Comments(10)

春をお届け(*^^*)

宗像の鎮国時、行ってきました。
ここはね。ボケ封じが有名らしいですよん(^∇^)


ね、春でしょ。

b0084961_1983471.jpg


風は、冷たいけど、ね。
[PR]
by konatum | 2013-02-24 19:12 | Trackback | Comments(25)
b0084961_23103695.jpg



b0084961_2325249.jpg


楽しいよぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by konatum | 2013-02-23 23:12 | Trackback

栽培中

噂の豆苗
b0084961_9303335.jpg



この間、にんにくと人参の長めの千切りと、小夏の肉、いえいえ、豚肉です、モヤシと炒めたら、おいしかったですねえ。

そして、その後、教えの通りに二度目を栽培。
伸びてきます^ ^ よしよし。

そして、この写真が、iPhoneとパソコン、どうでるか、実験中。


*******時間経過******

よかった^^ パソコンでも ちゃんと縦向きに出てました。
[PR]
by konatum | 2013-02-22 09:27 | Trackback | Comments(11)

キレイでしょ(*^^*)

あっ‼ワタクシのことではありませんよ。もちろんね。へへへ^ ^

これ。
b0084961_20453461.jpg

と、これも。
b0084961_20464337.jpg


まぁ、これもね。
b0084961_20472214.jpg


相変わらず、庭をウロウロしております。。寒いのにねぇ。。
[PR]
by konatum | 2013-02-20 20:49 | Trackback | Comments(16)

食いしん坊、バンザイ

食いしん坊夫婦なんです。

唐津、呼子へ。
いつか食べたイカ、また食べたいよねえ〜と

b0084961_1840162.jpg

お味噌汁の中にも 烏賊、サラダの中にも、烏賊、刺身のあとは、天麩羅も。

今日の海は
b0084961_1958978.jpg

お天気が良くなくて、青くありません。。。


ウイッ、
わらわは、満足じゃ、オップッ。。。
[PR]
by konatum | 2013-02-17 18:43 | Trackback | Comments(32)

芋娘^ ^

大好きなんです。
b0084961_12363234.jpg


焼き芋研究家^ ^としましては、ベニハルカが、一番美味しいと思いまするよ、うん。
安納イモよりもね。


でもねぇ、このあと、お出かけすると・・・・・・、困るのよねぇ。。。

人けのないところなら、いいんですけれどぉ、ほほお(≧∇≦)
[PR]
by konatum | 2013-02-16 12:39 | Trackback | Comments(10)
色々とあそんでいます。
b0084961_2261431.jpg


あめがおおいしq、寒くて、外に出られません。

でも、大丈夫(^◇^)

b0084961_22345333.jpg



あそびはいっぱい。

Gmailアドレスをとって、Facebookもかじりだしましたし、インスタグラムだったっけ?
それも始めましたしね。
そのインスタグラムって、へタッピーな私の写真でも、世界中に出せるんだって。
それを見た人たちが、コメントをいれてくれたりするんですぅ。

これは、凄いことよねえ。

これをするアプリ、ちなみに、無料でした。



ただねぇ・・・・・・・おめめは、ちと、ツライです。この時間になると、ショボショボしてくるわ〜、情けないことだわな〜。
[PR]
by konatum | 2013-02-15 22:18 | Trackback | Comments(10)

クリスマスローズ。

だんだんと、咲き出しましたねぇ。

b0084961_204632.jpg


b0084961_20463847.jpg

八重と単、どっちもイイねぇ(*^_^*)

新しいカメラで、撮って見ました。
[PR]
by konatum | 2013-02-14 20:47 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum