<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

み~んな あたしのことなんざ もう 忘却の彼方よね~~~なんて ちょっと たそがれて・・・・・。


あんね、この間 ウォーキングしていたらね(徘徊???^^)
よく会う じいちゃんが 「奥さん 大きいね~、なんぼ ある?」ってきくとよ。
んで、「65センチです」と答えたんよ。
そしたらね、「大きいなあ、ワシよりも やっぱ、大きいバイ」と。
おしゃべりなあたし、つい 一言を 「体重は 40きろなんですけどね~^^」

そうしたらさ、隣にいらっしゃる昔の青年のお方、「奥さんが 40キロなら わしゃあ、30キロバイ」と・・・・

「ひえ~~~~~」 

さっ・・・・ 歩こっと。。。。



 *******************

ひえ~~~~~~^^ もう、もう コメントがはいってるヽ(^o^)丿

でもね、まあちゃん、hotateさん aki母サン、そして、のんちゃ(初めまして、んで、ありがとサン)、人のうちからの更新なんよ、だけん、返事は ごめんね。。。。。

我が家に つながるのは、あと一ヶ月半くらいかな~。

まっとってね~。
[PR]
by konatum | 2009-09-06 11:06

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum