<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

けっこう 時間かかりましたねえ、人間ドックの結果。
やっと 送ってきたと思ったら、肝心の胃の透視の結果が抜けていたしぃ。

で、電話をして、今日 改めて送ってきました。

ここ3年ばかり、再検査を!と言われていた胃、今年は 異常なしでござったわい^^

よかった・よかった (*^^)v

これで 安心して、食事ができますわ~。

でも、ぜ~んぶがOKというわけではありませんとです。
相変わらず、血圧のチェックははいってるし、、肝臓の血管腫にのう胞、腎臓ののう胞は、今年もありました。
で、新たに コレステロールも チェックされてたわ~ --;

きっと あの日あたり、ご馳走ばかり食べてたから…・、きっと、そうよ。

まあ、人間、50数年 生きてりゃあ、どこも悪くない!なんてこたあないでしょうしね。

この結果で 上々だわい。

で、思ったこと・意地の悪さとかねぇ、頭の悪さなんてのは、結果に出てこないんだね~、ホッホッホ~。

さあてと、カメラを持って なあんか、いいもの 撮ってこようかな~。

More・・・・ということで。
[PR]
by konatum | 2008-10-29 14:45 | Trackback | Comments(24)

よし、歩くぞ!

う~~~ん、良い空
b0084961_1643575.jpg


天高く 小夏 肥える秋。。。。。 

日曜日には、ホテル・オオクラでの披露宴におよばれですもん。

痩せらにゃ!

よしっ!歩くぞ。

今日のお花。

ハロウィン・ばい^^

b0084961_16475883.jpg


カボチャに見える?


では、行ってきま~す。
[PR]
by konatum | 2008-10-28 16:48 | Trackback | Comments(10)

源氏物語・・だって。

郵政省・・・では、なかったね、今は。
郵貯銀行?でしたっけ。(ほんとは JP?)

昨日 2号に 毎月の振込、行きました。
あの、パカッと まるで、ツバメの子らが 口を開けて待っているような感じのATMです。
あたしゃ、これに 息子の顔が ダブるんでございますんですよ。ホホ^^

手紙も出そうと 切手売り場に行ったら、「へ~、そうなん。ふ~~ん、きれ~い」と ついつい 買ってしまいましたよ。

b0084961_14305018.jpg


ねぇえ、ほれ、きれいでしょ。
[PR]
by konatum | 2008-10-21 14:33 | Trackback | Comments(28)

秋の一日

そっか~、もう一週間前!へ~、早っ!

海が きれいやったよぉ。
b0084961_18163196.jpg


島から島へと、渡っていくのね~♪ 
口から 出てきます。

marriさん、お世話になりました^^ 楽しかったぉ010.gif

*************************************


これもコスモス。
b0084961_18185855.jpg

b0084961_18204253.jpg


今の時期 咲き始めるクレマチス
b0084961_18193115.jpg


ジニアとオキザリス、満開。うれしいね~。
b0084961_18202238.jpg


ダリア
b0084961_18212414.jpg



もっとちょっと 小さくて、もうちょっと 年上の方と 勝手に想像していました。。。。
ん~~^^違ってましたねぇ。
でね、かわいかったべ~。

何から何まで、お世話になり、すんません043.gif
[PR]
by konatum | 2008-10-16 18:25 | Trackback | Comments(24)
b0084961_21211068.jpg

♪ あなたの心に 空があるなら、そして、それが・・・・中山千夏さん どうしてる??


b0084961_2122943.jpg

♪ 田舎の堤防、夕暮れ時に ぼんやり ベンチに座るのかい。
  夕暮れ時は 寂しそう、とっても一人じゃいられない・・・・おうちの人に怒られるかな、呼び出したりして ごめん・ごめん。
  夕焼け雲さん 伝えてくれよ。。。。
  夕暮れ時は 寂しそう。。。   好きだったよぉ、NSP。 


明日も 晴れ^^ですよぉ。
[PR]
by konatum | 2008-10-02 21:28 | Trackback | Comments(30)
こんなセリフ知ってる人、ある程度のお・と・し・だわん。

一か月前くらいかな~、この台詞を使いたくなることがありました。

でね、トイレ、お風呂、台所のリフォーム、屋根、壁の塗り替え、考えてたけど・・・・。

この事件勃発の後 住宅展示場、数度、行きました。
いいね~~016.gif、新しい、お・う・ち。

息子に親子ローンとかどう?って聞いてみました。
「おれ、絶対・絶対・絶対・絶対・・・・印鑑押さんバイ」だって。そうよね~^^

築20年、壊すのもったいないよね~。
ローン 繰り上げて やっと・やっと 完済したばかりだしな~。

でもでも あの我慢ぎりぎりの事件のこと考えると。。。。



すごいよ!展示場にアンケート書くと 翌日には、電話が入る!2・3日内には、訪問がある!んだよ。(これが 嫌よね~)



ここ福岡の田舎の今日は、ちょっと 陽射しが暑くて、気持ちいい風が吹いて いい日です。

b0084961_1311347.jpg

ジニア
b0084961_1313580.jpg

ヒデンズだったけか?
そして、一・二・三・・・まだまだ、いっぱいつぼみがあるよ^^サクララン。
b0084961_1331438.jpg

[PR]
by konatum | 2008-10-01 13:16 | Trackback | Comments(25)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum