<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

王さんの姿。

今日、も・ちょっとして ドームに行ってきます。
なんとなくは おもっていたけど、やっぱりね~、です。



試合は 負けるでしょう、多分。
普段なら 途中で帰る試合でも、今日は最後までいるつもりです。
ホークスのドームでの最終試合、そして、ドームでの王さんの最後の試合です。

お疲れ様でした。しんどかったろうなぁ。

コスモス綺麗です。
b0084961_14231965.jpg
b0084961_14232883.jpg
b0084961_14234039.jpg
b0084961_14235898.jpg
b0084961_142482.jpg

自分勝手に交配したんでしょうね、いろんな色が出てきます。

昨日は 我が家、大賑わいでした。
息子たち大きな男の子が五人、長崎からきました。
ドームに行ったあと、我が家へ。
布団、寝る場所、朝ごはん 大変でござ~ましたですーー; 
そう・そう、それとお風呂、男の子5にんとおっさんの後・・・・湯舟には・な~~ --;

きょうは、スペースワールドへ。
そして、そのまんま 長崎へ・だそうです。
車の運転・気をつけろよな!

友達のビッツに五人、窮屈そう。。。。
面白いよ^^ 席の場所をジャンケンしていました。
かわいそうなのは、後ろの真ん中、一番大きい子が負けて座っていました^^
我が息子、ジャンケン強い!助手席でした、!(^^)!


みんな、かわいい男の子でございました。

では、そろそろ、用意して行ってきま~~す。
[PR]
by konatum | 2008-09-24 14:39 | Trackback | Comments(33)

いただきましたよぉ^^

ジャ~~~ン (*^^)v
b0084961_18182163.jpg


飲み会からテイシュが持って帰りました。

もちろん、テイシュが買ったわけではありません。

テイシュの会社の方々からのプレゼントです。

なんとまあやさしい方々じゃあないですか。世の中 こんな男の方たちもいらっしゃるんですね~。

爪の垢、どうぞ ください。



きょうは、戌の日、姪がやっと五カ月になり、腹帯をしました。
病院についてきて。と 電話がかかり、行ってきました。
私の時には、真っ白のさらしだったのに、いまはね、花柄プリントだったり、かわいい犬の柄だったりするんですね~。
へ~~~~!!です。

姪はね、二度の流産、やっと 三度目で やっとやっと、五か月にたどり着きました。
不育症って言うんですってね。おなかの中で 育てきらない、育ちきらない症状。
今度は、大丈夫そうです。赤飯を炊いて持っていきました。今頃は、夫婦二人で食べているかな~^^

おめでとう003.gifです。
[PR]
by konatum | 2008-09-19 18:32 | Trackback | Comments(18)

♪ お誕生日 ♪

いつの間にか、九月も半ばになり。
暑さ・寒さも 彼岸まで・ですか。。。そのお彼岸も すぐそこに。
b0084961_1151932.jpg

b0084961_124228.jpg

こんなにきれいに咲いているのに、今は、迷走している台風の犠牲に 明後日あたり なるのかなあ?



b0084961_11565314.jpg
b0084961_1157560.jpg
b0084961_11571641.jpg

コスモスが 風にゆれ、雨に揺れ、秋なのよね。


b0084961_11584441.jpg

隣の田んぼも 稲刈りがすっかり終わりました。

記録尽くめのの夏が 
今考えると、あっという間に去って、

いつの間にやら、やっぱり 秋なのですな~。












b0084961_1212846.jpg

それでも、夏の花 アカバナ綿の花は、 まだ しっかりきれいに咲いてるけど。

毎年、今頃咲くオキザリス、今年も間違わずに咲きました。
b0084961_1275830.jpg


おっさんは、今日、飲み会だって。。。。。。そっか~。。。。
可愛がって育てた息子達からも 一本の電話もなく メールもなく。。。。

いいんです、いいんです。。。慣れました。。。
息子なんて 息子の母親なんて・・・・・・こんなものよ。ね~。

台風のニュースを気にしながら、今年も 誕生日が来ました。
今日、 大人の階段を またひとつ 上がります。

さて、さて、にぎりでも 買ってきますか^^
鮨屋さんに かぶりで、特上を頼んで。。。。

Happy birthday to meってか~。
[PR]
by konatum | 2008-09-17 12:12 | Trackback | Comments(25)

よか天気バイ^^

朝から、洗濯 いっぱいしました。
トイレのマットも ひっぱがして、台所のマットも、お風呂のマットも。
気持ちよく乾きました。
タオルも Tシャツも パリッと!。
布団も 思いっきり 干しました。

よか天気たい。
 

ホレっ。
b0084961_16355177.jpg

ね~。
ばってん、また 暑いとよ。部屋はクーラーの世話になったと。

花の写真も いっぱい 撮れたんバイ。
クフェアに~。
b0084961_16381832.jpg

今 満開バイ^^
b0084961_16385963.jpg

この色の千日紅もかわいいやろ~。ね~。
今年 初めて 種をまいた鶏頭。思ってたのと ちょっと違ったけど、まぁ、これはこれで・・・・。
b0084961_16402638.jpg

ピントが 後ろの蕾にあってしまってました。外の陽がまぶしくって。
b0084961_16421586.jpg

マリーゴールド。
b0084961_16424984.jpg

この百日草、ちょっと 豪華^^

足元には、今年咲いた百日草のこぼれ種から出た芽が。
b0084961_16461068.jpg


今から 涼しくなるからね~、咲くかな??
[PR]
by konatum | 2008-09-05 16:46 | Trackback | Comments(20)

がんばれ!ニッポン。

今日も ブツブツと。。。

オリンピックは 終わったんですけど。。。
パラリンピックの応援でもないんですけど。。。

相撲のモンゴル場所、総勢百何人かのうちの32人だったかな?モンゴルの人は。

ロシア、ブルガリア、そして、韓国の人も確かいたよな??トンガ、アメリカの人は、 今もいるのかな?

相撲は 国技だけど、ふん〇し・して、モトイ まわし・して頑張る外国の人が こんなにいるんじゃ、
日本放送協会の相撲中継を見るときに、わたしゃ、つい 「ニッポン、がんばれ~」って応援してしまいそうだわいな~。

今のところは、まだ、我が町のスター 魁皇 がんばれ~~ですけどね。

☂、☂、☂の毎日です。
あ~、止まんかなあ、花の写真も 撮れやしないトヨ。
[PR]
by konatum | 2008-09-02 17:42 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum