2011年 02月 22日 ( 1 )

2月21日はね。

大事な友達 2人の誕生日。
一人は54歳に。もう一人は、52歳になりました。
二人とも 可愛い孫ちゃんがいます。(アタシは、ぜ~んぜん、その気配さえ、無し!ショッボーン)

54歳になったHさんは、とっても料理上手!だもんだから いっぱいのごちそうで、優しい息子ちゃんとこれまた優しいご主人様ととてもhappy時間を過ごされたご様子です。

よう出来た息子さんでね、毎年、お花とかのプレゼントがくるみたい。。。

うらやましいゼイッ!

(息子ちゃんの爪の垢 くれい~~、アタシのくそ息子に 煎じて飲ませるから。。。。)
はい、ようく わかってますよん、育て方の問題だとね、ケケ^^

お孫ちゃんもね きりりとしたハンサムboyと、それはそれは愛らしいお目目クリクリのgirl

これまた うらやましいゼイ!

Hさん、おめでとうね~~~ (^-^) 早よう、私の年を 追い越してくれい!



52歳になった絹ちゃんはね、何時までもきれいなまま、皺も増えないです。
「美人薄命て言うやんねえ、その通りやったろう^^それに 私は若いままよ!へっへっへ~^^」って きっと 言ってるねえ。

孫ちゃんの誕生を どんなに喜んだことかな。
可愛いところは、ぜ~んぶ、「私似よ!」と 絶対 言うよねえ。



あれから、六年。 もうすぐ、七回忌。

今年は、誕生日のお祝いに行かなくてごめんね!
[PR]
by konatum | 2011-02-22 08:49

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum