2011年 02月 20日 ( 2 )

献血

行ってきました。
身長、きちんと書きました。 体重、ちょっと ウソ 書きました。

んで、 リンゴジュース、もらって帰りました。


水は、4℃の時、1ccで1gですね、そうすると、血液は 暖かいから、もっと 重い・と思う。
希望的 小夏の考え。
400cc採ったから、きっと、4キロ位は減ったと思うのでありますよ。 v(*^^)v ヒョホホホ~。



ということは、私の体重、45キロ位になってるはず。。。。
だって、ウエスト 58センチだしぃ、太ももだって、こんなに細ももになってるしぃ、
ふくらはぎ? 膨れてなんかないもん、こんな場合、へっこみはぎとでも言う??のかいな?




・・・・・・・・・・・あっ!寝てたわ~。いつの間にか。お腹いっぱいで。。。・・・

な~んだ、足 ふっとい元のまんまでねえか、ウエスト、腫れてるぜイ。


 45キロかあ、いいや、48でもいい! いいや、50でも51でも52でも良い。。なってみたいよ~~~。
[PR]
by konatum | 2011-02-20 14:49
昨日のこと。

ジューサーに人参の色がついてしまうのね~、「そうよ!漂白剤!・・は、いやだねえ。そうっ!重層。昨日 洗面所を掃除して、引き出しに入れとったばい。取ってこよっと!」と、ジューサーを バラバラにして シンクに広げましたよん。

階段のところを通って、「あれん、埃がしてるやん」晴れて 日差しがあると、結構埃が目立ってねえ。
「水拭きしよっと!雑巾と、バケツ」

「あっ!そっか~、バケツは、さっき外に持って行ったんだ!まあ、ついでに お風呂掃除、しとこっ!」
と、お風呂の蓋を・・・・。
「あいや~、ふたが なんとなく汚いわあ~、そうそう、カビキラーをしよっと」

「そうそう、バケツよ、持ってこよっと!」

玄関開けてね・・・・・「結構 暖かいねえ、あいや~、草が伸びとうやん。手袋、手袋は・・・と、
そういやあ、この間のクリスマス・ローズ、 まだ 植えてなかったよん。どこがいいかねえ~?」
と。
「あっ、そっか~、ここに  あそこのレンガを持ってきて、花壇を増やそうと 思とったんやった」

「あ~ん、そうしたら、ここのアジサイが邪魔やね~、動かそう、んで、 こっちのバラも ついでに、動かしてぇ。スコップは、物置よねえ」

と 外仕事。



♪ ラリラリラリラ~ン、ララララ~ン♪ 「ヒエ~~~、もうお昼ぅ!」
田舎じゃ、お昼の12時に エリーゼの為に・が 流れますの。。。^^

「あ~ん、ご飯食べにゃあ^^」 手袋をはずし、手を ちゃぽちゃぽっと洗って、家の中へと。

b0084961_101094.jpg





「ひゃあ~、何!?この台所・・・きったな~。。。。。。あっ、ワタシ、コレを洗うんだったよ、重層を 取りに行ったんだったよぉ」

んで、洗面所に行く前から、あのカビキラーの塩素の匂いが プ~ン としてきて・ツーッンと クサっ!・・・二時間くらい 掛けっぱなしだったよぉ。

お風呂の残り湯で 雑巾掛けしようと思ってたのに、お風呂のお湯は 水に 変身して、「チベタイ」でした。

花壇?  ホホ^^まだ出来上がってません。

レンガ 足りなくて、買いに行かにゃなりませんもん。

バラ? 根っこが 出っぱなしです。もちろん、アジサイも。



♪ 買い物行こうと町まで 出かけたが、財布を忘れて 愉快ぃなあ、小夏さん!みんなが笑ってる~っ、♪みたいな毎日を過ごしてますの。。。

今日は、献血をしようと思います。

この間 「ためして・・・・・」で やってました、献血すると、血圧が下がるって。
んで その分 体重も減る^^と 私は、思います!

今から行ってきま~~~す。
[PR]
by konatum | 2011-02-20 10:23