今日の名言


テイシュの言葉です。

銀杏は いいよな~、葉が落ちても 来年の春には、また 生えてくる。。。


昨日の雨で 道にいっぱい広がった葉を見ながら、つぶやいた。


ハハハ、ヒヒヒ・・003.gifと 大笑いしてしまいました~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/9930128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn at 2008-11-25 10:28 x
末っ子が幼稚園のとき、「お母さんなんで銀杏の葉っぱは黙って黄色くなるの?」と、聞いたので困った私、うーーーーん、アノネ、銀杏は黄色がすきなのよ。答えになったかどうか・・・・・・
銀杏で思い出しました。

ハハハうちのpaparinnもいいたいだろうなあ。テイシュさんと同じこと。

Commented by aki母 at 2008-11-25 19:27 x
母方の父親の頭を見れば将来が分るンだって・・・。
息子が言っていた「無くなる前に結婚しなくっちゃ」
うーん、母の口からは言えないけど、風通しがよさそうよ。
Commented by 春の花(*^_^*) at 2008-11-25 20:11 x
パパさん頑張って。。
最近TVで育毛ローションのコマーシャルしてるけど。。
あれ効果あるんでしょうか。。。
Commented by pomodoro0208 at 2008-11-25 22:55
お久しぶりで~す。
夏は涼しくっていいと思うけど・・・そんな問題じゃないか(ゴメン)

頭の毛ってすぐ息子に・・・とはいかなくって隔世遺伝で孫ちゃんに
出る可能性大・・・。
孫の和祈がひょっとしたら・・・?(ならないよう祈らなくっちゃァ~)
そう、婿のお父さんが・・・ここだけの話、ズルッパゲだったのよ。
Commented by konatum at 2008-11-26 14:16
♪ mamarinnさん。
子供の質問 答えられない時 おおいですよね~。 

サクセス、買ってあげましょう^^
Commented by konatum at 2008-11-26 14:17
♪ aki母さん
義父が そうだったんですよ。そして、おじいちゃんも。
逃れようのない運命でしょう。。。。ハハハ
Commented by konatum at 2008-11-26 14:19
♪ 春の花さん。
がんばれない!みたい^^
ボーナスで サクセス、まとめ買いしてあげましょう^^
Commented by konatum at 2008-11-26 14:20
♪ pomaさん。
夏は 直射日光が…^^までは、まだ 余裕があります。

孫ちゃんが 大きくなるまでには、良い薬が きっとでていますよぉ。
Commented by 山小屋 at 2008-11-27 06:53 x
富士山の近くに「毛無山(けなしやま)」という山があります。
「この山には絶対登らない!」といっている山仲間がいます。
登ってみれば木がたくさんあります。

風呂上りに、ブラシで叩くとよいそうです。
間違っても「ケンザン」で叩かないでください。(笑)
私には必要ありませんが・・・

↓の花、寒さに負けないで頑張っていますね。
寒い時に咲く花からは元気が貰えます。
みていて暖かくなりました。
Commented by marri at 2008-11-27 10:01 x
白くなったり、散っていったり・・・
テイシュ殿より先行くワタクスたち、中高年の悩みは辛いぞえ^^;;
↓セガレは日曜ごとに土方のバイト、月4日間働いて結構稼いでいたのよ。
ワタクスは家賃+3万円の仕送りと。徹底的に絞ったさ。鬼母ですかな^^;;次男さんよ、ガンバレ!
Commented by 小夏 at 2008-11-27 19:10 x
♪ 山小屋さん。
これからの木枯らしの季節 つらそうです^^
ブラシでたたく、教えてあげますね。

この花が 終わるころには、本格的な冬でしょうかね~。。。
Commented by 小夏 at 2008-11-27 19:13 x
♪ marriさん。
私も 白くなりました、年だな~と。。。。

土方、けっこう 日給が高いんですよね。
我が家は、奨学金を借りながらの学生生活です。
家賃が 結構 ひびいていますよ。
Commented by hotate13 at 2008-11-27 20:25
テイシュさん、男だから良いョ~ 私も危なくなって来ました。(/_;)
Commented by 小夏 at 2008-11-27 23:35 x
♪ hotate13さん。
この頃 とっても自然な感じのものが 出てきているんですって。コマーシャルしてますでしょう、私も テレビ見て 今から研究してます^^
Commented by かもめ at 2008-11-28 19:45 x
以前は禁句だった頭の話し、今は本人も諦めたか?周りの友達も
みんな同じ様に枯れススキになり、バリカンで丸坊主にしてしまって
る人もあり大勢集まると坊主頭の話しで盛り上がってます。

赤のダイヤモンドリリー送りました。
他に珍しい物も無いので、リリーの球根だけですが仲間に加えてあげてね~~。
Commented by うどん at 2008-11-28 20:45 x
毛が薄いのは男性ホルモンが活発ですって。
男らしい性格ってことかしら。
テイシュ殿は?
Commented by konatum at 2008-11-28 21:09
♪ かもめさん。
ワアオ@@ ありがとうございま~す。うれすい~~~!!

私も いっそのこと スキンヘッドにしたらって すすめてます~^^
Commented by konatum at 2008-11-28 21:12
♪ うどんさん。
あらっ、そうなんですか?!

男らしい・・・か??? んんんん・・・・・・んんん^^
Commented by あずき at 2008-11-29 10:47 x
又生えてきたら鬘メーカーさんつぶれますよっ(笑)
中身ですたい
Commented by konatum at 2008-11-29 13:07
♪ あずきさん。
この頃、とってもいいものが多いらしいですね~。あの神田正輝さんだって、そうだと噂だけど、全然わからないですもんね、年相応に白髪もあるし、ね。
中身?! カランカランって 空っぽの音がしたりして。。。。^^
by konatum | 2008-11-25 08:52 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum