秋の夜長は。。。。

ちょっと おとめチックになったりして。。。。昔が懐かしくなります。

便利なものです、YouTube.

君は風・・・・ん~~、佐々木幸男さん、いい声016.gif
白いページの中に・・・・好きだったな~、柴田まゆみちゃん。
下成佐登子、秋の一日、レコード買ったよね、どこに行ったのかな~。
風になりたい、吉田拓郎の曲だったよねぇ、川村ゆう子の声がこれまた いい!!

柿の実色した水曜日、優しいこえですな~、細坪さん、だ~い好きよ、声だけね。

昔の歌って いいよね~。

そこには、かわいい 肌がピチピチの私がいるのよね~。
[PR]
by konatum | 2008-11-10 22:23

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum