人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~、とりあえず ^^でしょう。

けっこう 時間かかりましたねえ、人間ドックの結果。
やっと 送ってきたと思ったら、肝心の胃の透視の結果が抜けていたしぃ。

で、電話をして、今日 改めて送ってきました。

ここ3年ばかり、再検査を!と言われていた胃、今年は 異常なしでござったわい^^

よかった・よかった (*^^)v

これで 安心して、食事ができますわ~。

でも、ぜ~んぶがOKというわけではありませんとです。
相変わらず、血圧のチェックははいってるし、、肝臓の血管腫にのう胞、腎臓ののう胞は、今年もありました。
で、新たに コレステロールも チェックされてたわ~ --;

きっと あの日あたり、ご馳走ばかり食べてたから…・、きっと、そうよ。

まあ、人間、50数年 生きてりゃあ、どこも悪くない!なんてこたあないでしょうしね。

この結果で 上々だわい。

で、思ったこと・意地の悪さとかねぇ、頭の悪さなんてのは、結果に出てこないんだね~、ホッホッホ~。

さあてと、カメラを持って なあんか、いいもの 撮ってこようかな~。








今日の空。 神様が ほんとにいそうな感じ。032.gif
ま~、とりあえず ^^でしょう。_b0084961_186235.jpg


そこから、ちょっと、東の方はね、こんな感じ。
ま~、とりあえず ^^でしょう。_b0084961_187958.jpg


そいで、そこの下の小川は、こんな感じ。
ま~、とりあえず ^^でしょう。_b0084961_1875424.jpg


と、今日の散歩風景でした 001.gif
by konatum | 2008-10-29 14:45

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum