よし、歩くぞ!

う~~~ん、良い空
b0084961_1643575.jpg


天高く 小夏 肥える秋。。。。。 

日曜日には、ホテル・オオクラでの披露宴におよばれですもん。

痩せらにゃ!

よしっ!歩くぞ。

今日のお花。

ハロウィン・ばい^^

b0084961_16475883.jpg


カボチャに見える?


では、行ってきま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/9771332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春の花^-^/ at 2008-10-28 23:07 x
見えます見えます
シンデレラの馬車に見えます
 
ところで、披露宴はいつの日曜日でしょうか^-^*..??
ウォーキング頑張って^0^/
Commented by mamarinn at 2008-10-29 07:59 x
ウオーキング頑張って・・・・、どのくらい歩くのですか?
お花素敵ですね。
ドラセナ、ばら、イチゴの葉?、ガーベラ、柳、前の紫の塊は紫式部ですか。
こんなお花は夢があって良いですね。
Commented by babakzk9271 at 2008-10-29 09:32
な~るほどカボチャですか 見えますヨ・・・
夢のあるお家でいいですネ

ウオーキングでは痩せられませんよぅ~
やっぱり食べないのが一番なのですが 美味しいからたべちゃいまうよネぇ!!
私だって痩せたーいと思えば思うほど体重が増えていきま~す。
Commented by konatum at 2008-10-29 10:43
♪ 春の花さん。
見えますか~^^ シンデレラ 一度はなってみたいもんです、そして ハンサムな王子様とお城住んでみたいですな~ アハッ。
披露宴はね、11月の2日です、ちと 間に合わない。。。。みたい~。 
Commented by konatum at 2008-10-29 10:55
♪ mamarinnさん。
あのね、歩くときは 一日に二回 早足で40分ずつですよ。
すごいでしょう~。
でもね、でもね、その分 お口に入るのよ。。。トホホ・・・
赤い実はね、ペッパーベリーと言うんですって^^
Commented by konatum at 2008-10-29 10:56
♪ ノラさん。
そうなんです~、痩せません。。。です。
今から、絶食でもしますかね~^^
Commented by pomodoro0208 at 2008-10-29 14:49
いつも季節季節のお花・・・玄関で見送りお出迎え小夏家は
気持ちいいですね。

毎日の積み重ねが体重減・・・なかなか上手くいかないのが
現実です。私も毎日夜3~40分結構早足のお散歩実行中。
先日血液検査したけどコレステロールも中性脂肪も変化ナシ・・・。

結婚式残したら勿体無いので完食しちゃいましょう。
その後から運動・・・。(これじゃダメかな?)
Commented by konatum at 2008-10-29 18:05
♪ pomaさん。
部屋には、何かしらの花を飾ってますよ、女の子がいないもんで せめて 花でもと。。。いえいえ、この私が 女の子だったわ^^ アハッ。
そうですよね~、もったいないですよね~、完食くすることに決めました! 来週からにします。
でも入るかな? 服が…・。
Commented by aki母 at 2008-10-29 21:13 x
うん、うん、カボチャに見えるよ〜良く考えるものだね。

一日に40分の2回歩いてるの? 
それに、水泳・バトミントン スゲーじゃん! オドロキー。
あのね、最近は寒くなったので、夜の散歩はサボってます。
今日の最高気温14度だよ。明日の朝の最低6度だってサ。
ネッ、そちらの冬の陽気でしょ。
これから、サクラランを家の中に入れなくっちゃ・・・。
Commented by konatum at 2008-10-30 21:09
♪ aki母さん。
あのね、水泳は 今 ちょっと休憩してますのよ。
でね、2か月だけだけど、ヨガとストレッチ教室に行ってます、けど、人一倍、いやいや 3倍くらい 体が硬くってね~、なかなか 辛いものがありますよ --;
でも運動した後、気持ちイイで~す。
by konatum | 2008-10-28 16:48 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum