人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王さんの姿。

今日、も・ちょっとして ドームに行ってきます。
なんとなくは おもっていたけど、やっぱりね~、です。



試合は 負けるでしょう、多分。
普段なら 途中で帰る試合でも、今日は最後までいるつもりです。
ホークスのドームでの最終試合、そして、ドームでの王さんの最後の試合です。

お疲れ様でした。しんどかったろうなぁ。

コスモス綺麗です。
王さんの姿。_b0084961_14231965.jpg
王さんの姿。_b0084961_14232883.jpg
王さんの姿。_b0084961_14234039.jpg
王さんの姿。_b0084961_14235898.jpg
王さんの姿。_b0084961_142482.jpg

自分勝手に交配したんでしょうね、いろんな色が出てきます。

昨日は 我が家、大賑わいでした。
息子たち大きな男の子が五人、長崎からきました。
ドームに行ったあと、我が家へ。
布団、寝る場所、朝ごはん 大変でござ~ましたですーー; 
そう・そう、それとお風呂、男の子5にんとおっさんの後・・・・湯舟には・な~~ --;

きょうは、スペースワールドへ。
そして、そのまんま 長崎へ・だそうです。
車の運転・気をつけろよな!

友達のビッツに五人、窮屈そう。。。。
面白いよ^^ 席の場所をジャンケンしていました。
かわいそうなのは、後ろの真ん中、一番大きい子が負けて座っていました^^
我が息子、ジャンケン強い!助手席でした、!(^^)!


みんな、かわいい男の子でございました。

では、そろそろ、用意して行ってきま~~す。
by konatum | 2008-09-24 14:39

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum