王さんの姿。

今日、も・ちょっとして ドームに行ってきます。
なんとなくは おもっていたけど、やっぱりね~、です。



試合は 負けるでしょう、多分。
普段なら 途中で帰る試合でも、今日は最後までいるつもりです。
ホークスのドームでの最終試合、そして、ドームでの王さんの最後の試合です。

お疲れ様でした。しんどかったろうなぁ。

コスモス綺麗です。
b0084961_14231965.jpg
b0084961_14232883.jpg
b0084961_14234039.jpg
b0084961_14235898.jpg
b0084961_142482.jpg

自分勝手に交配したんでしょうね、いろんな色が出てきます。

昨日は 我が家、大賑わいでした。
息子たち大きな男の子が五人、長崎からきました。
ドームに行ったあと、我が家へ。
布団、寝る場所、朝ごはん 大変でござ~ましたですーー; 
そう・そう、それとお風呂、男の子5にんとおっさんの後・・・・湯舟には・な~~ --;

きょうは、スペースワールドへ。
そして、そのまんま 長崎へ・だそうです。
車の運転・気をつけろよな!

友達のビッツに五人、窮屈そう。。。。
面白いよ^^ 席の場所をジャンケンしていました。
かわいそうなのは、後ろの真ん中、一番大きい子が負けて座っていました^^
我が息子、ジャンケン強い!助手席でした、!(^^)!


みんな、かわいい男の子でございました。

では、そろそろ、用意して行ってきま~~す。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/9560032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コチャ at 2008-09-24 15:32 x
最初の書き込み? ノロノロ書いていると次になるかな?

大きな体の若い子五人 思っただけでも部屋が狭く感じますね
その子達が次々風呂へ入り お布団出してご苦労様でした 最近のワタシではとてもとても勤まりません

コスモス綺麗ねー 青空背景のコスモス大好き!  こちらのコスモスはやはり夏の水不足で 今年はまばらです
Commented by hotate13 at 2008-09-24 15:45
王監督 来る日が来てしまいました。
明治通りの優勝パレード、華やかでしたね~ 
ホークスの最高の時でした。 
王監督には素晴らしい夢を見せていただきました。
Commented by agsmatters05 at 2008-09-24 18:58
小夏さんのコスモスはなんか普通のコスモスと違うみたい。土のせい?カメラのせい?いえいえ、育てた人のオーラでしょ。「テシオ」にかけられたんでしょう、きっと。
王さん、ネットのニュース(写真)ではにこやかな笑顔でしたねえ。私、王さん、好きでした。というかN・・・さんがいやだったんです。人気先行だけみたいで。すべてのものに終わりがある。自然も、人間も。王さんも、私も(ふ)。(あ、すみません、自分勝手な感想でした。)
息子さんと友達4人!。腕をふるって大ゴチソウだったのでしょうね。メニュー聞いてもよ、か、ね?
Commented by mamarinn at 2008-09-24 19:38 x
来るべき日が来た、王さんの引退淋しいですね。
大の大人の男の子が5人、これでもかと言うほど食べたことでしょうね。
でもそのほうが小夏さんもつくりがいがあるってもんで・・・・・・

コスモス多種多様なんですね。
縁取りがあったり、グラデーションがあったり、
私は原種?の淡い色のコスモスが好き。
Commented by babakzk9271 at 2008-09-25 16:11
王監督 来る日が来てしまいましたネ。
お疲れ様・・・

コスモス綺麗ですいろんな色のコスモスがあるんですネ!!
風になびいて 揺れているコスモスも 遠くから見てたらわからないだけで 
それぞれ いろんなお花があるんだろうなー

Commented by あずき at 2008-09-25 16:48 x
小夏さん良かったですね
チケットがあって最後の王監督の勇姿を地元の球場で見れて
試合は残念でしたが・・・・
お疲れ様でした、本当にお体を大切になさってくださいと願います。

ビィツに5人なんか笑えちゃいます~
楽しいお客様でしたねっ 

コスモス綺麗~♪
Commented by konatum at 2008-09-25 18:02
♪ コチャさん。
ふとんはですね、兄の所から、少し借りてきましたよ^^寝る部屋も長男の部屋も使い 何とかおさまりましたよ。

今年のコスモス、意外ときれいに咲いてます。毎年 風で倒れるんですけどね。
青空背景のは、花の背が高くて、こういう角度しか撮れなかったんですけど・・。ありがとうございま~す。
Commented by konatum at 2008-09-25 18:05
♪ hotateさん。
こういう日は いつか来るんですよね…。せめて 勝ち試合にしたかったですよね。
お疲れ様・です。ビジョンに大きく映る監督の目が赤くなってました。
Commented by konatum at 2008-09-25 18:09
♪ ミチさん。
夕食は、回転すしをたべてきていました、で、朝食はね、あの例の鶏飯のおにぎりでした。おいしいですもんね~^^
それと、卵焼き 鮭の焼いたの、芋の茎のキンピラ(ご存じ?)サツマイモの天ぷら。
若いこの5人分、量が大変でした^^
今日のニュース、王さんのこと、何度見たことでしょう、その度に ウルウルですよ。。。
Commented by konatum at 2008-09-25 18:12
♪ mamarinnさん。
あさから、うちの釜で炊けるだけ焚きましたよ。
もう朝っぱらから、汗だくだくでの朝食作りでした^^
でのね、み~んな 朝遅いから、ゆっくりの時間でOKでしたから、助かりましたよ。
コスモス、うすーいピンクがお好き?^^
Commented by konatum at 2008-09-25 18:15
♪ ノラさん。
ほんと、心から、お疲れ様!です。一つの球団の監督14年です、これってとっても珍しいことなんですって。
それに最初は、心ないファンから、卵ぶつけられたりして。心がひろいかたですよ、王監督は。
風に揺れるコスモス、秋ですね~。
Commented by konatum at 2008-09-25 18:17
♪ あずきさん。
監督 痩せられましたもんね~。点滴しながらの試合もあったらしいですよ。
本当に ありがとうございました・です。

そうでしょう、聞いただけでも、窮屈に感じるでしょう。。
Commented by かなかな at 2008-09-25 19:03 x
今朝のニュースで見た福岡ドーム、小夏さんを探しておりましたぞー!
好かれている監督が辞めると聞くと、選手たちは元気がなくなり、チームは負け続ける・・・とか。
王監督、みんなから好かれていた証拠ですね~。
Commented by ひーちゃん at 2008-09-25 19:52 x
いいな 母さんの味 みんな喜んだことでしょう
さっき王さんの会見 テレビでみました
思いがけず 何かをやり遂げた人の笑顔でした
いい野球人生だったのでしょう
小夏ちゃんちのコスモス 特別きれいだね
こんな花びら模様もあるんだね
Commented by 小夏 at 2008-09-25 22:17 x
♪ かなかなさん。
テレビで 私もさがしましたよ、私の姿を^^。。。。でもなかった…です~。
ん~~~、でもね~、もし 勝ち続けていたら、やめなかったのかも…なんて、ね。
選手たちのふがいなさ、一ファンとしては、ちと、悔しいな~。
だってね~、お金の話しちゃいけないけど、松中なんて、5億円ですよ。1打席 何百万えんですって、計算したら。だったら、打ってよ!って言いたくなりますよ。
私の考え、いけないかな~???ね~ぇ?
Commented by 小夏 at 2008-09-25 22:19 x
♪ ひーちゃん。
ふふ^^そうかな~♪

今日のニュース 王さんのこと 多かったですよね~、何度見ても ウルウルとなります。
そして、あの場にいたこと、ホントによかった~と思います。
今日の王さんの顔、明るかったです、毎日 つらかったんでしょうね~。
Commented by marri at 2008-09-28 10:13 x
ウワァ~オゥ~~!
コスモスのドアップ!綺麗ね。すばらしい~~^^

5人も男の子が居ると壮観ですね。お宅の息子さんはどちらもお友達が多い。素晴しい人生歩んでますね。
大学時代はお友達をしっかり作る時代ですね。あらゆる世界の人々が一箇所に集う。
これまでの生活環境の違った人々ばかり、目的も異なり、生活レベルも種々雑多。
5人の人々のお話聞いて見たい!ワタクス男の子大好きなんです。女の子は苦手です。
大変だったけど楽しかったでしょ。そうですか。席決めジャンケンですかぁ~^^
Commented by aki母 at 2008-09-28 17:27 x
飯炊きおばはん「ご苦労さま」でした。
大きな炊飯器がナイと困るよね〜みんなどんぶりでかな?
キレイサッパリと無くなるって気持ちがイイよね。

コスモスがとっても奇麗だね。勝手に交配して良かったじゃン。うーん元が知りたいね。
このコスモスを見て・・・休もうと思ったブログですが、画像だけでもと続けま〜す。
返事が出来ナイかと思いコメント欄はお休みだけどね。

時間が「ありそで・なさそで」やる事が沢山あるのに、何故かボケーっとしてますよ〜。
そんな時もあってもイイかな? 何しろ若くナイもので・・・へへ^^

Commented by 小夏 at 2008-09-28 18:33 x
♪ marriさん。
このきれいなコスモス、また 台風の心配しなくちゃいけないみたい。

「あんた達、かわいそうね~、男ばっかりで スペースワールドなんて・ね~」と言いましたよ^^
そう・そう、私も 女の子と話す時、何を話していいものやら…男の子が可愛いな~^^
Commented by 小夏 at 2008-09-28 18:35 x
♪ aki母さん。
いやいや、この小夏の大きな手で握ったおにぎり定食ですよ。ハハ^^

秋の夜長、のんびり・してください。。。こんなこと言っていいのかな^^
とりあえず、お大事にね。
Commented by pomodoro0208 at 2008-09-29 11:10
出遅れのコメント…きの抜けたコーラみたいですがお許しを・・・。
王監督も今期限り、カープも市民球場、今期が最後、(昨日が最終戦でした)ひとつまたひとつと時代が変っていくんですね。

王さんには身体も心配してほしいのでストレスの世界からは
遠のいてほしいですね。

息子さんのお友達5人・・・男の子のいない私からは想像もつかないけど賑やかで何を出しても美味しい美味しいの言葉でしょう。

友達がビッツに乗ってるけど男5人はちょっと窮屈?
この車よく走るんだってね。・・・小夏ママお疲れ様。
Commented by マミィ at 2008-09-29 21:16 x
最後の試合出かけられたのですね!
娘夫婦も行き、涙涙だったと話してましたよ。。。

少し、ゆっくり休んで欲しいですね~

コスモス綺麗に咲いてますね♪
Commented at 2008-09-30 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-30 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2008-09-30 15:17
♪ pomaさん。
広島球場のことも 大きく新聞に出ていましたね。
王さん、ずいぶんお疲れの様子でした。

あのね、男の子は臭かったです~^^ ドームの応援で汗かき、狭い車で 汗をかきですものね。
でも家の人数が増えることは 楽しいことです。
Commented by konatum at 2008-09-30 15:19
♪ マミィさん。
そうですか^^あの会場に娘さんがいらして、私と一緒の感動を味わわれたんですね~^^
私も うるうる状態でしたよ。
Commented by konatum at 2008-09-30 15:20
♪ 鍵コメサン。
わかりました。話し合いをします、それから、連絡しますね^^
ありがとう。
Commented by ひろみ at 2008-09-30 16:35 x
konatumさん、こんにちは~!
ブログにコメントありがとうざいました。
クッキー配送できますよ~(*´∀`)b
ご注文になりたいときに、いつでもメールくださいませ。
コスモスキレイ・・・・・(*^_^*)
Commented at 2008-09-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2008-10-01 08:30
王さんの引退の舞台にいらしたのね・・
コスモスの写真にもなぜかとっても感動!
映画いってきました・・
Commented by konatum at 2008-10-01 11:23
♪ ひろみさん。
その時 住所書き込みますので、よろしく~~^^
いまから、楽しみよ。
Commented by konatum at 2008-10-01 11:24
♪ 鍵コメサン。
わっかりました~。
Commented by konatum at 2008-10-01 11:26
♪ akageno-annさん。
台風15号の心配もなく コスモス 今日も元気に風に揺られてます^^
このゆらゆらの風景 大好き!です。

王さん、元気になって、も一度は無理かな~~~。。。です。
by konatum | 2008-09-24 14:39 | Trackback | Comments(33)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum