人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきましたよぉ^^

ジャ~~~ン (*^^)v
いただきましたよぉ^^_b0084961_18182163.jpg


飲み会からテイシュが持って帰りました。

もちろん、テイシュが買ったわけではありません。

テイシュの会社の方々からのプレゼントです。

なんとまあやさしい方々じゃあないですか。世の中 こんな男の方たちもいらっしゃるんですね~。

爪の垢、どうぞ ください。



きょうは、戌の日、姪がやっと五カ月になり、腹帯をしました。
病院についてきて。と 電話がかかり、行ってきました。
私の時には、真っ白のさらしだったのに、いまはね、花柄プリントだったり、かわいい犬の柄だったりするんですね~。
へ~~~~!!です。

姪はね、二度の流産、やっと 三度目で やっとやっと、五か月にたどり着きました。
不育症って言うんですってね。おなかの中で 育てきらない、育ちきらない症状。
今度は、大丈夫そうです。赤飯を炊いて持っていきました。今頃は、夫婦二人で食べているかな~^^

おめでとう003.gifです。
by konatum | 2008-09-19 18:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum