がんばれ!ニッポン。

今日も ブツブツと。。。

オリンピックは 終わったんですけど。。。
パラリンピックの応援でもないんですけど。。。

相撲のモンゴル場所、総勢百何人かのうちの32人だったかな?モンゴルの人は。

ロシア、ブルガリア、そして、韓国の人も確かいたよな??トンガ、アメリカの人は、 今もいるのかな?

相撲は 国技だけど、ふん〇し・して、モトイ まわし・して頑張る外国の人が こんなにいるんじゃ、
日本放送協会の相撲中継を見るときに、わたしゃ、つい 「ニッポン、がんばれ~」って応援してしまいそうだわいな~。

今のところは、まだ、我が町のスター 魁皇 がんばれ~~ですけどね。

☂、☂、☂の毎日です。
あ~、止まんかなあ、花の写真も 撮れやしないトヨ。
[PR]
by konatum | 2008-09-02 17:42

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum