いつも こうよ。

うちのアホ1号 間が悪いっていうか。。。

オリンピックが終わりました。
そのオリンピックで 金メダルを手にした選手のうちの一人が あほ息子と同じ会社の社員です、部署が違いますが。
そのお方が あいさつ回りをされてて 1号の部署にも みえたそうなんですね。

二度とないことですよね~。

ところが 1号、ちょうど 外回りをしていて、お目にかかれなかったそうです。

あ~、残念!・・・・。
という話を 息子の友達の親御さんからの報告で知りました。

な~んかね、いつもこんな調子です、1号。かわいそうな星の下に生まれたのねぇ。

日が短くなりました。夜中に、タオルケットだけじゃ、寒くって、ゴソゴソ起きだして、肌布団を取り出しました。
秋が近付いているんだな~。。。。

食欲の夏が過ぎて、食欲の秋が来るんだな~。。。

困ってしまうわ~。

今 お天気おねいさんが また 暑くなりますだって… な~んだ、そうなん。。。( ;一一)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/9365858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2008-08-26 20:27
わーい、コメ1番のり!
あのね、小夏さん、食欲の秋ってきいたことあるけど、夏は暑くて食欲がなくなる季節じゃなかった?なんて、まともに応答したらいかんのよね、小夏さんのユーモア大好きよ。いつもうまいわねえ、ジョーダンが。冴えてるう。
ところでmarri さんのところでにぎわってる諭吉どんの話だけど、毎月若干1名様の諭吉どんをタンスの引き出しか、台所の引き出しに眠らせておいてね。今月から即スタート、ね。きっとよ。
Commented by konatum at 2008-08-26 21:38
♪ ミチさん。
ふふ^^ は~い。わkりました~。
秋は、まず 新米でしょ。葡萄にイチジク 梨・・・おいしいものばかり。
ホントに 困ってしまいますよ。緑茶国では、メタボ検診が始りました。
ひかかりそう。。。。です。ん~~~--:
Commented by udonn418 at 2008-08-26 21:39
オリンピックと言えば、夫の同級生が昔バレーのコーチしていて、オリンピックに行ったので餞別を贈りました。
そしたら、Tシャツをお土産に買ってきてくれて・・・
いつのオリンピックだったか忘れたけれど、町で着れない柄で、今じゃどこに仕舞ってあるのか・・・・
Commented by konatum at 2008-08-26 22:49
♪ udonnさん。
え~、それって、プレミアがついてるんじゃないですか~?
大もうけできる!・・・・かも^^

植木の支柱って そうですよ。中の芯が鉄?だからみたいよぉ。
それも 集めれば、大儲け?・・・・・・かも????アッハーっ
by konatum | 2008-08-25 21:05 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum