忙しかったけれど、楽しくて、笑顔いっぱいの生活が終わって。

急に 朝晩涼しくなりました。雨が 何日か降り そのあとに この涼しさを連れてきたんですな。
そして、可愛い可愛い息子が 元の場所へと戻り、私の心も ん~ --; 涼しくなってしまいました。
寂しいぞ~~~!

そんな時、買い物に行って  ん!って思ったこと。
小夏おばさん、今日もブチブチ 言います。

車いすマークのある駐車スペースに 止まった車、その中から、一見、とても元気に見えるおばさんが 降りてきました。
そして、雨の中を 走って スーパーの中に入って行きました。
「ん!ま~!」何たること! 

いやいや、見かけは 普通でも、きっと どこかがお悪いんでしょう。。。。
兄も 一見 見た目は普通でしたけどぉ、手術の後、身障者の手帳を持ってましたもんね。
きっと あの元気よく 走ったおばさんも ね。そう思うことにしましょう。。。悪いのは、たぶん 心!だと思うけど。。。

(ツルって 滑って こけたりしないかな~^^ なんてことは 思いませんことよお。。。。決しって・決して^^)

そして、よく思うこと。
駐車スペースじゃない所に 止めている車。あれも 小夏おばさん、むっかーっとくる!
よくさぁ、放送されているじゃない、「移動を お願いします」って。


この間の大分の写真が。
b0084961_2025558.jpg

これで、三度目、夢のつり橋。このときは すっごく揺れたのですよ。
b0084961_2035048.jpg

飯田高原から見た風景。雲と山の上からの煙と。



他人には厳しく、自分には とことんやさしい小夏おばさんのブツブツでした。
[PR]
by konatum | 2008-08-22 20:08

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum