家族が 元気で 明るく 毎日を送れますように…・

今日 一人 戻りました。大阪経由で東京行きです。
今日が 後輩たちの開幕戦だそうで。
大阪では、どなたかのお宅にお邪魔虫だそう。。。

何日前かのことです。
b0084961_19365684.jpg

大分 宇佐神宮に行ってきましたよぉ。
182センチの1号、なんか、しょぼいな~、オッサン 178センチの2号です。
b0084961_193757100.jpg

菊の御紋ですぞ。
b0084961_19383975.jpg
b0084961_19385921.jpg

昔 下々のものは ここには、上がってこれなかったそうです。上の宮。
そのために 下に 私たち下々のの者の為にもうひとつ ありました。
だから、合計6回も 願い事してしもうたバイ^^
b0084961_13582587.jpg

b0084961_13585141.jpg
b0084961_1359645.jpg


もう一人 生活のパターンが違う息子が一人 残ってます。

やっと時間を見つけて ここ(pcの前)に座れば、「飯は?」「ちょっと そこ どいて」
もう ちょっと 忙しいな~^^
[PR]
Commented by mamarinn at 2008-08-19 19:02 x
息子が何も言わなくなったら淋しいすよ。なんだかだ言われてる
家が花、花、花ですよ。
marriさんに聞いたけど、来年は凄い楽しみがあるんですね。
いいなあ・・・・・・
宇佐神社、何年か前に行きました。
何をお願いしたかは?ました。
Commented by あずき at 2008-08-19 22:19 x
素敵な息子さんで写真を写す母の嬉しそうな顔が浮かびます。
なんだかんだと言いながら親子でお出かけできる時間はいいものですね
Commented by 小夏 at 2008-08-20 22:32 x
♪ mamarinnさん。
はい そう思います^^ 高校生の時は 一緒に歩くなんてこともなかったですしね。
やっと この頃 並んで歩くようになりました。思春期を外れたんでしょうね~。
Commented by 小夏 at 2008-08-20 22:33 x
♪ あずきさん。
へへ^^ わかります~。かわいい息子ですよ。
やっと この頃 一緒に歩けるようになりましたよ。
大人になったんでしょうね~。うれしいで~す。
Commented by aki母 at 2008-08-22 10:48 x
あれ? いつ開いたのかな?
何回も来たけど、下の方まで行かなかったから分らンかったよ。
家族4人揃ったお出掛けは久しぶりなのでは・・・?
旦那様の両脇の大きな息子二人の姿に「感無量」だったでしょう。

我が家は思春期の時でも、一緒に歩かナイって事は無かったよ。兄妹が居なかったからかもね。

家のクリトリアも沢山咲いてきました。もう、嬉しくって・・・('-'*)アリガト♪
Commented by かもめ at 2008-08-22 15:53 x
いいな~~ 親子揃ってお出かけなんて♪
家なんか折角始めての親子水入らずのお盆だったのに
何処へも付いて来てくれない、夜の外食が精一杯です。

何しろ昼間は暑くて外に出られなかったけど・・・
帰って行く時もあっさりした物で、じゃーと一言で行ってしまいました。
女の子が欲しかったよ~~
Commented by konatum at 2008-08-22 17:24
♪ aki母サン。
可愛い可愛いクリトリアちゃんでしょう、ね~。
なかなか 家族そろわないんですよね。やっと 揃いましたよ^^
うれしかった(*^^)v
Commented by konatum at 2008-08-22 17:26
♪ かもめさん。
どの人に話聞いても やっぱ、女の子が良いみたいよぉ。

仕方ないよね~。私たち!残念だけど。

この頃 雨が降りますよ。今日も 土砂降りです~。水掛け、うれしいです。
Commented by salarhythm at 2008-08-25 19:27
小夏さん、こんにちは。高木彬光氏の“邪馬台国の秘密”を
読んでから一度は宇佐神宮へ行ってみたいと思ってたので
中の様子を拝見できて嬉しいです♪ココと出雲大社だけが
四拍手なんですよね。機会が有れば訪れてみたいものです。
by konatum | 2008-08-16 19:43 | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum