人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。


今日 いつもの練習日。この暑さの中 ラケット持って出かけました。
そこで Mちゃんから 聞いた話。
「ふわ~!そうなん!」と。

あの 「どんだけ~」のイッコーさんのお父さんのお葬式が先週あったそうなんです。
そのMちゃん、イッコーさんのお姉さんの高校の時からの友達だったんだって~@@
で、お通夜に行ったそうなんです。

喪主は 長男のイッコーさん。
そのイッコーさん、和服を着ていたらしいです。
私「ねっ!Mちゃん、帯は どれくらいの位置にしてたん?」と。
「女の人が着る和服やったよ~」と、Mちゃんの答え。
「でね、生花がすごくてね、さんまとか、タモリとか、芸能人から ものすごーい数来てたよ、会場に入りきれんで、外にも ズラーっとあったよ」と。

さすが、イッコーさん、有名ゲイ能人だわ。

Mちゃんの言葉、「しばらく前まで、ずっと 女3人姉妹だと思ってたんよね」 






西の空が こんな色、ということは 明日も晴れ・・・・( 一一)

市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_2034366.jpg


南の空は。
市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_20351719.jpg


小夏おばさんの畑では、数少ない花が咲いてます。
アシダンテラ。 匂いグラジオラスってとこでしょうか~。百合のようなにおいがいっぱいです。
市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_2036561.jpg

百均で 三個入りの袋でした。

aki母サン、咲いた? 千日紅。
市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_20391593.jpg
市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_20392763.jpg


それと、パイナップルのにおいのする、ほれ、あれよ。えーと・・・、えーと・・・・
市原悦子さんの 家政婦はみた!のような。。。_b0084961_20404077.jpg


この暑さの中 やっとこさ 咲いてます。
もうすぐしたら、何もかも 枯れてしまいそうよ。。。
by konatum | 2008-08-07 20:41

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum