ありがとう

散歩から かえって アチーッ・アチーッ・と言っていたら、ピンポーンと。

黒ネコさん、運んできてくれました。

これ!
b0084961_20502583.jpg

b0084961_20504117.jpg

aki母サンからです。

ねっ!すごいでしょ。
そして この角っこのところが これまた なんて かわいいべ~。
b0084961_20521532.jpg

ほれ・ほれ このハートをチクチクってしてくれてますよ。

これは この間 私がふくち山麓花公園で撮ったササユリの写真を見て作ってくれたんです。
そして バラは、響灘のグリーンパークの写真から。
すごいです!

さ~、どこに飾ろうか。。。。。 うれしい悩みの始まりですよ。
部屋の中に飾る花が 庭に少なくなって さみしくなっていたから、とてもうれしいです。
こんなきれいな花が咲きますもん。

ありがとうございます。
okaka様。

あっ!地震 気をつけてくださいね。
そう言っても 付けようがないかもしれないでしょうけど、でも やっぱり 気をつけて・と 言います。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/9138175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2008-07-24 21:35 x
aki母さん器用で早いですねササユリつい先日だったのにね
素敵~♪ハートってやっぱりいいですね

息子さん暑い時で大変ですねお大事にしてくださいね
Commented by marri at 2008-07-24 21:41 x
aki母さんっていうのですか。いい人ですね。メモししとかなきゃ^^♪
藍色は心和む素敵な色です。大きさは?住所は?(アッ!これ・・・ひとり言!アヘッ^^;;)

スポーツマンは運動神経が発達しています。瞬発力に頼るのです。
だから・・・お宅の息子さん一寸したミスでこうなっちゃった。
こうなると運動神経の鈍い、タクの息子なんざ。。。マッ、良いとすっか♪
Commented by izumitani128 at 2008-07-24 21:48
こんばんは~
早速お邪魔に来ました・・・
お上手な方がいらっしゃるのですね 素晴らしい作品が届いたのですね。飾る所も悩見ますね 私も日本画を頂いて何処へ掲げようかと今悩んでいます。
毎日暑いです・・・気をつけてくださいね
先ほどはありがとうございました! 嬉しく思いました。
Commented by aki母 at 2008-07-24 22:40 x
ゲッ! ハヤ! それもこんなに大きい画像で・・・。
ほら、ゆがんでるのがバレちゃうじゃンね。 それに色鉛筆の印が見えちゃったりしてサ!
あぁ〜ぁ やっぱ洗濯しとけば良かったよ〜。
でも、喜んで貰えて良かった。母は作る事だけで満足なんで〜す。
家にあってもきっとダンボール箱の中か布団袋の中だから・・・ね。

ア・ハハ 眠かったのに目が覚めちゃったよ。
昨日は地震で寝不足だし、2日続けて孫の相手だから今日は早く寝よっと・・・。
Commented at 2008-07-25 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花水木 at 2008-07-25 07:26 x
本当に凄いです!
だって、制作キットがあるわけじゃなくて、ご自分で下絵を書かれたんですよね!
芸術的センスをお持ちなんですね~。
まさに世界にたった一つの作品・・・うやらましいですぅ~。
Commented by konatum at 2008-07-25 09:03
♪ あずきさん。
そちらは 暑いですか~?(あたりまえよ、暑いよね~)
ね~、素敵でしょ。器用な人は いいな~と いつも思います。でもそれを いただける私、いいでしょう(*^^)v やった~!ですよ。
息子のこと 心配していただいて ありがとうございます。ほんと あほでしょーー;
Commented by konatum at 2008-07-25 09:09
♪ marriさん。
あのね、私の中で marriさんとaki母サンの性格 似ているんではないかと思っているんですよ。
どちらも 頼れるねーさんという感じです^^

ばか息子 運動神経ね~??ですけど、そう 思うことにします。へへ^^
ねーさん 暑いです~。
Commented by konatum at 2008-07-25 09:12
♪ izumitani128さん。
いらぬおせっかいをしてしまいましたね、ポリポリ^^ でも ここまで 出てきていて 出てこない時って 誰かに 背中ををポンって 叩いてもらいたい感じですもんね。
来ていただいてありがとうございま~す。私も 花ずきです。
このきれいなお花 うれしいです~。
Commented by konatum at 2008-07-25 09:14
♪ 22時27分の鍵コメサン。
ありがとう。。。^^

は~い、にぎやかなのは 良いことですよ。私んち ジジババ生活 寂しいですよ。
Commented by konatum at 2008-07-25 09:17
♪ aki母サン。
素晴らしい(*^。^*)
だって 写真だけで できるんですもんね~。 すごいですよ。
本当に ありがとうございます・ですよ。
子どもたちは 楽しい楽しい夏休みですね。 バアバ、子守 がんばれ~!
Commented by konatum at 2008-07-25 09:18
♪ 25日 6時45分の鍵コメサン。
まぁあ、なんとうらやましいこと!いいな~いいな~。
この頃 音信不通?だと思ってましたよ。

はい 行かせていただきますね。
いいな~・あ~~いいな~。
Commented by konatum at 2008-07-25 09:21
♪ 花水木さん。
ね~、すごいでしょう、すごいセンスですよね~。
私のブログからの写真で、ですよ。

モンク5 終わりましたね、でも 4が再放送されますから、まあ、いいっか~^^です。
Commented by ひーちゃん at 2008-07-25 18:54 x
すごいね~よかったね
ウフフ ひとりごと 「私もササユリUPしたんだけどな」
ほんとにセンスいいよね 
バラもササユリも素敵です
Commented by konatum at 2008-07-25 20:13
♪ ひーちゃん。
大きな声で 独り言 何度も言ったら。。。。。^^かもです~。
センスいいし、腕前も ばっちりですよね、aki母サンは。
Commented by aki母 at 2008-07-25 21:02 x
ひーちゃん、独り言聞こえましたよ〜。
あのね、写真撮る時に花の中心が見えるのは、作りにくいので〜す。
アップリケならokだけどステンドだとngだよ。
だから、今度はナナメか横をupして下さい。その時には頑張っちゃうからね・・・。
ひーちゃんとこには書き込みにくいので、小夏さんとこお借りしましたよ〜気がつくかな?
Commented by ひーちゃん at 2008-07-25 22:00 x
庭先三寸ちょいとお借りして
aki母さ~ん 独り言 聞こえちゃったようですね
はいはい今度は パッチのデザインにし易い構図で
がんばって撮ってみますね 楽しみだな
Commented by 小夏 at 2008-07-25 22:31 x
お二人の話、フムフム。。。。^^
Commented by かもめ at 2008-07-26 21:38 x
世の中には器用な方が沢山いるのですね~~
1針 1針チクチクと縫っていくのですか?気が遠くなりそうだよ・・・
私は不器用で何も取り柄がありません。
ズボンの裾上げすら面倒くさくて、嫌々やってるから時間掛かって・・・

子夏さんの額もとってもステキです~~。
Commented by konatum at 2008-07-26 23:19
♪ かもめさん。
そうでしょ、ものすごいでしょ。ね~。
私は チクチクできないから、これ いただけて とってもとっても うれしいですよぉ。
壁掛けは 先生の言われるように作っただけですバイ^^
by konatum | 2008-07-24 20:59 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum