今夜は、とっても 月がきれいです。


夜の夜中に お花に水掛けしていました。
明るい夜です。

前に使っていたカメラを 引っ張り出して、お月さま 撮ってみました。
b0084961_172652.jpg

虹色の笠に囲まれているけど、見えないの。。。写せないの。。。
ん!? 右の端っこに かすかに見えるかな・・・・。

もちろん コンパクトだから、月に住むうさぎさんも写せませんし、かぐや姫も 御隠れです。

でも きれいば~い^^


では、そろそろ、皆様 おやすみなさ~~い。
今夜も 寝苦しいけど、よい夢を。。。。




私の友達、若かしらのオジサンは ほんとに ものすごいことを成し遂げました。

若かしらのおじちゃんは 三年と4か月前から 46才・それ以上 年をとらなくなってしまった親友 絹ちゃんのご主人です。

その絹ちゃんが千の風になって 後押ししたんでしょうねえ。
スペインの大地、山を越え 谷を渡り、巡礼の旅 800キロを歩きました。

巡礼の旅をするなんて、ロマンチストって 思います。ほんとは そうなのかもしれない・けど^^
見かけは 全く かけ離れてる:・・・・です。(おじチャン ごめん^。。^)

ものすごいことでしょう、ねえぇ、顔は 黒く 足も真っ黒のスリムな体になっての帰国でした。

でも もともと 怖い顔のおじチャンです。怖さは 増していました。。。。。デス。

とっても・とっても 絹ちゃんのこと 大好きだったのね~。

若かしらのおじチャン、お疲れさん!

ちょうど、この右横くらいにある 「不規則正しく」を書いている おじチャンです。

写真が とっても綺麗です。携帯で 更新して 見せてくれました。
[PR]
by konatum | 2008-07-19 01:11

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum