赤毛のアン

こんな切手シートがあるんですね。
b0084961_21421870.jpg


今日 買ってきました。

手紙書いたら これを貼って出したいな~。

絶対 喜んでもらえるよね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8927012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花水木 at 2008-07-01 07:55 x
あ、それ郵便局で見かけました。
私も切手集めるの趣味です。
もちろん、お手紙書くのも好きですし、もらうのも嬉しいですね。
私は、季節感のある切手が好きで、季節に合わせて使い分けています。
Commented by konatum at 2008-07-01 09:40
♪ 花水木さん。
おはっようございま~す^^
昔は 私も集めていました、今は 気に入ったのを見つけた時だけに買います。
ん~ん、季節に合わせて使い分けるんですか~、もらった人は嬉しいでしょうね~。やっぱり 花が中心になるのかな~、季節を表すって。
このアンで 花水木さんに 手紙書きましょうか~?^^
Commented by harusaki_annai at 2008-07-01 10:43
私「赤毛のアン」だ~い好きです。
ちょうど赤毛のアン世代なのでしょうね。
いつかプリンスエドワード島にも行きたいです!
Commented by 小夏 at 2008-07-01 13:17 x
♪ haruさん。
火曜日の12時、NHK教育テレビで松坂慶子さんが アンを訪ねる番組があってましたよね。
英会話の番組。時間がある時は 見ていたけど、ここ数週間見てません、今日も あってたのかな~。
アンが食べたであろう、アイスとかを手作りしたりして・・・。いい感じでしたよぉ。
アンの世界 私も だ~い好きで~す。
Commented by ann at 2008-07-01 19:55 x
買いましたよ~~
とっても興奮です。久しぶりに・・使いたい・・
使えない・・でもちょっと多めに買って来ました。
Commented by 小夏 at 2008-07-01 22:36 x
♪ annさん。
私は、2シート買いました。
一シートは とっておこうと思っています^^ もう一シートは使って、喜んでもらおうと思っていま~す。
これ見つけた時 キャッホ~って感じでしたよ^^
Commented by 春の花 at 2008-07-01 23:35 x
早速買いにいかなければ^0^
書くの苦手だけど。。私でさえ出したくなります♪
2シート購入って グゥ~!
Commented by konatum at 2008-07-02 08:20
♪ 春の花さん。
ねっ、見かけたら、ついつい 買ってしまうでしょう。

私ね、手紙出すのは好きなんだけど、 字が、とっても へたくそ~っなんですよ。困ってしまうわ~。--;
by konatum | 2008-06-30 21:45 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum