高橋真梨子コンサート

行ってきましたよ~。
う~ん053.gif、よかった・よかった。

この幸せな気持ちのままで、寝~ます。おやすみなさ~い。

でもね、 ここで、いつものブツブツ。。。を 言わせてもらいたい!

k列の33・34席の多分、ご夫婦、そう・あーたたちです。

あんね、わたしゃ、あーたたちのお話を聞きに行ったじゃなかとよ。
高橋真梨子さんの歌を 聞きたかったと。
おしゃべりは 家でしんしゃい。うるさかったバイ! 以上。。。。J列の大きなおばさんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8919070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2008-06-30 00:01 x
k列のあーたたちの夢は見ませんように・・・。
母はサクラ蘭の夢を見て、幸せな気持ちになりま〜す。
お・や・す・み・・・なさい〜。
Commented by ひーちゃん at 2008-06-30 00:36 x
私は昨日の疲れで夕方から眠って 今頃目が覚めた
どうすればいいんだろう(/_・、)
コンサートでおしゃべりはいけませんね
私たち 一緒にプールへ行くけど 泳ぐコースハイツも別
たまにお知り合いですか?ときいてくるひとがある
はあ ちょっとした知り合いで・・・
Commented by ひろみ at 2008-06-30 10:59 x
小夏さんのブツブツ、面白いです。
大笑いしてます。なるほど~~~っフンフン!て思います。全然自己中心的じゃないですよ~。
いつも後半に出てくるお花の写真がまたいいです。癒されます。
私も、初一眼レフで今年は7月の紫陽花撮ってみようかな~と思ってます。
食べ物しか撮ったことないんで(笑)~(^-^)
Commented by かなかな at 2008-06-30 16:19 x
ウンウン!
よ~うわかると!
そげん人かならずおるよね~。
Commented by konatum at 2008-06-30 17:13
♪ aki母さん。
今頃は、不機嫌な顔ですか~?ホホ^^
Commented by konatum at 2008-06-30 17:15
♪ ひーちゃん。
真夜中ですね~。若いもんは それからでも眠れるけど・・・・さて~^^

ははは^^ ちょっとした知り合いは・・・・吹き出しますね~。
Commented by konatum at 2008-06-30 17:17
♪ ひろみさん。
オバサン的でしょ^^自分には やさしく、人には きびしいです~。

ハッ!今日は 写真なかったね~。
食べ物 とってもおいしそうよ。いつもジュルジュルと ヨダレ垂らしてますもんね~。
Commented by konatum at 2008-06-30 17:18
♪ かなかなさん。
わかる~? ね~ 。
後ろ向いて 言いたかった「あーたたち うるさかよ!」と。。。。
Commented by iinaka at 2008-06-30 21:41
そうですか、高橋真梨子よかったですか。
桃色吐息とか、For youとか聞くと男はメロメロです(笑)。
最近、音楽会でもマナーの悪い人が多くて困りますね。
厳しく言えるのはオジサンではなく、やはりオバサンかな(笑)。

Commented by あずき at 2008-06-30 21:52 x
うるさいと思うとそこに神経が行ってよけい気になりますね
言えば良かったのに・・・「うるさい!!」って
Commented by konatum at 2008-06-30 22:10
♪ iinakaさん。
はい 行ってきました^^
2時間 たっぷり 歌ってくれましたよ。そうですね、それに「ごめんね。」「はがゆい唇」なんか良いですよね~。

でも、心の中でしか いえませんでしたよぉ。
Commented by konatum at 2008-06-30 22:12
♪ あずきさん。
そうそう、それに 小声って、かえって 響くんですよね~。
言えませんでした~。う~ん、なかなかねえ・・・・・・・。
by konatum | 2008-06-29 23:05 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum