ふえ~、ここ!

行ってきました、ドームへと。

もらった券は 外野であろうとなんであろうと、当然 一塁側と思いこんでいたこのワタクシ。
28番通路から入りました。

わっ!わっ!わっ!(わが三つ、みつわ~石鹸なんて 昔あったな~、そう言えば)
何と 何と、ジャイアンツの熱狂的なファンの応援団の中だったよ~!

空いた席は 他にない!ヒィエ~
スタンド席に行こうか・・・・いーや、この数時間 立ち続けることは、このおばはんには、無理。

手にしていた応援グッズ、カバンに押し込みました。
上からはみ出てしまうけんど、ハンカチをかぶせ・・・。

そういや~、考えてみりゃ~、くれた友達は Gのファンだったわな~。
そこで メールをしたの。「やべ~ばい、巨人の応援団のど真ん中の席!!ソフトバンクのファン ドツカレそうバイ」
そうしたら、お優しいお方、「そこで応援するのが ファンばい。ボコボコにされてきな」
あ~た 三塁側って 言わんかったやん。
b0084961_13323512.jpg

周りは こんなんばっかりやん。。。。 応援の仕方の紙 配ってる。
あ~、いらんいらん、そんなん・・・・。でも 一応 もらっとくかいな。。。。

レッツゴウ インゼン。。。誰?それ、知らん。バーンサイド??知らん。。ばい。

あ~、、立ち上がってからー、もう、前が見えんやん。
よっしゃ、新垣 いいぞ~。
あ~ん、もう そこのおばさん、うるさいバイ。
ラミレス、慎之介、小笠原・・・・そんな蒔きもの 広げたら、川崎が、本多が 見えんとよぉ。
 声に出せない 心の声。。。。

おー・おー! 松中 ホームラン、きゃ~~~!
 シー・シー・・・・・。

前半 よっしゃー!、中 ん?? 後半、あ~~~--; 最後 よ~~し^^の試合でございました。
延長12回、ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~い。

でも 一言 言いたい。
小久保、打て―――――!今日は、あ~たが 攻撃のストッパーだったわい 021.gif

ここからは、追加文です。
日本最速のボール、更新されました。クルーンの162キロ、ワタクシ、目撃しましたの。。。。
と言っても 遠くて よう・見えませんでしたけど。。。。。
確かに バックスクリーンに162キロと出ておりました。
[PR]
by konatum | 2008-06-02 13:25

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum