ふえ~、ここ!

行ってきました、ドームへと。

もらった券は 外野であろうとなんであろうと、当然 一塁側と思いこんでいたこのワタクシ。
28番通路から入りました。

わっ!わっ!わっ!(わが三つ、みつわ~石鹸なんて 昔あったな~、そう言えば)
何と 何と、ジャイアンツの熱狂的なファンの応援団の中だったよ~!

空いた席は 他にない!ヒィエ~
スタンド席に行こうか・・・・いーや、この数時間 立ち続けることは、このおばはんには、無理。

手にしていた応援グッズ、カバンに押し込みました。
上からはみ出てしまうけんど、ハンカチをかぶせ・・・。

そういや~、考えてみりゃ~、くれた友達は Gのファンだったわな~。
そこで メールをしたの。「やべ~ばい、巨人の応援団のど真ん中の席!!ソフトバンクのファン ドツカレそうバイ」
そうしたら、お優しいお方、「そこで応援するのが ファンばい。ボコボコにされてきな」
あ~た 三塁側って 言わんかったやん。
b0084961_13323512.jpg

周りは こんなんばっかりやん。。。。 応援の仕方の紙 配ってる。
あ~、いらんいらん、そんなん・・・・。でも 一応 もらっとくかいな。。。。

レッツゴウ インゼン。。。誰?それ、知らん。バーンサイド??知らん。。ばい。

あ~、、立ち上がってからー、もう、前が見えんやん。
よっしゃ、新垣 いいぞ~。
あ~ん、もう そこのおばさん、うるさいバイ。
ラミレス、慎之介、小笠原・・・・そんな蒔きもの 広げたら、川崎が、本多が 見えんとよぉ。
 声に出せない 心の声。。。。

おー・おー! 松中 ホームラン、きゃ~~~!
 シー・シー・・・・・。

前半 よっしゃー!、中 ん?? 後半、あ~~~--; 最後 よ~~し^^の試合でございました。
延長12回、ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~い。

でも 一言 言いたい。
小久保、打て―――――!今日は、あ~たが 攻撃のストッパーだったわい 021.gif

ここからは、追加文です。
日本最速のボール、更新されました。クルーンの162キロ、ワタクシ、目撃しましたの。。。。
と言っても 遠くて よう・見えませんでしたけど。。。。。
確かに バックスクリーンに162キロと出ておりました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8702051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2008-06-02 19:13 x
きゃ〜楽しいどんな番組より面白いよ!
あ・はは・・・「ばんざ〜い」は小さな声で、それとも心の中でかな?
延長12回はやる方もエライけど、観てるファンもエライよ!
あのね、家のotonn は「巨人・大鵬・卵焼き」だからね。
でも、最近は見てナイようだけど、負けてるンのかな? 全然興味のナイ母で〜す。
Commented by かなかな at 2008-06-02 19:51 x
小夏さん、充実のスケジュールがいっぱいで更年期も逃げていきよるばい。
小夏さんの応援では巨人は勝てんはずだわなぁ・・・。
私?今、楽天が面白いですな~。
Commented by harusaki_annai at 2008-06-02 21:08
あらまっ!それはそれは、大変でしたね。
でもSBが勝ったのですか。
心の応援が届いたのですよ。
Commented by ひーちゃん at 2008-06-03 06:25 x
もうおかしくて 笑いが止まらない
巨人は負けても 小夏ちゃんが元気でよかった(^^)
わたしもチケットもらって市民球場へ行くと
オレンジボックスがカープ席
喜怒哀楽がまわりと逆で同じは相棒だけ
どうにも盛上がらない観戦です
野球は楽しく応援しなくては・・・
それにしても おかしい(^^)
今日は一日笑って暮らせそう ありがとう
Commented by konatum at 2008-06-03 16:40
♪ aki母さん。
そうです、巨人は 最初は よかったようですが、ソフトバンクに連敗ですよ~。
Commented by konatum at 2008-06-03 16:42
♪かなかなさん。
あのね、あずきさんは、どうも Gのファンのようですよ~。へへ^^
楽天は、私も 気になります、というより 野村さんのコメントが気になります。。。面白い!です。
Commented by konatum at 2008-06-03 16:43
♪ haruさん。
そうですよ~。勝ったんです。ギリギリでしたけどね~。
そうです、私が 応援したから!です。ハハハ^^
Commented by konatum at 2008-06-03 16:45
♪ ひーちゃん。
この試合が 阪神戦でなくて よかった~。阪神ファン、Gファンより ずっとずっと 怖い~!
Commented by pomodoro0208 at 2008-06-03 22:38
大変な観戦でしたね。これで負けてたら小夏ちゃんの嘆きをもっと
覚悟しないといけないとこだったわ。

声を出して応援できない辛さわかりますよ。
私も昔もらい物のチケット、甲子園のバックネット裏。
人によっては最高のボックス席。(旦那は大喜び)
周りと反対の時声を上げて応援・・・周りから睨まれ、3類側に行け~って
怒鳴られた事想い出したわ。
Commented by konatum at 2008-06-04 22:21
♪ pomaさん。
あ~~、阪神は 特別、怖いバイ。
ヤフードームでの試合も、えっ・・と思う位、寅キチが半数閉めていますよ。ものすごいね~、虎ファン。

でも 今日は、ヤクルトに負けーー; フエ~~ンです。
by konatum | 2008-06-02 13:25 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum