六月

早いな~、時間の経つのが。
光陰矢の如し、昔の人は言いましたのよね。まさしくその通りです~。

でね、ワタクシの六月の予定です。六月も 忙しく 動きます。
じっと してると、更年期に負けそう。。。どげんかせんといけん・と・・・。

b0084961_23175213.jpg

b0084961_23183170.jpg

まず 明日、一日は 巨人戦。
チケット もらいました。友達とは有り難いもんです。
じゃが よーく 見ると 外野自由席、ここは 若者がいっち番多いとこ。
このおばさん、一緒の動き できるだろうか・と チト 不安。。。
ソフトバンクの試合結果、もっと 不安。。。


b0084961_23353399.jpg

そして、三日は、桂吉弥さんの落語。あの、ちりとてちんの草原兄さんです。
すごい人気で チケット すぐに ソールドアウトだったそうです。
見てみて、前から、5列目よ。いいでしょう^^ ホホ

b0084961_2336231.jpg

そして、海援隊のコンサート。

今も 聞こえる、あのお袋の声、僕に人生を 教えてくれた~、おふくろ~。
こら!鉄や、なんばしよっとね。

歌うんだろうな~。

わたしゃ、「思えば 遠くにきたもんだ」の方が、好いとうと。
これは、席は 後でも よかバイね^^ 
だってね~、あの・お顔です、かえって 遠くの方がよかったりして・・・。

一番の楽しみは これ。高橋真梨子のコンサート。これもソールドアウトです。
前から10列目の席 ゲット! いいでしょ~^^

b0084961_23383093.jpg


まず 明日一日は ♪われらの・われらのソフトバンクホークス~♪を歌ってきま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8692880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2008-06-01 00:03 x
大丈夫。大丈夫だよ!
こんだけ続けて出掛けられるンだからサ!
福岡ソフトバンク・・・明日じゃン 応援ガンバだね。
母の今度の携帯はソフトバンクです。
海援隊は母も観たいよ〜。
akiが2才の頃近くの納涼大会で「こら!鉄や、なんばしよっとね」
歌って? 喋って? 大受けだった事を思い出しました。
もちろん景品ゲットしましたよ。何だか忘れたけどね・・・。

母も水曜日にレディースで「相棒」を観に行く予定だよ〜ン。
Commented by pomodoro0208 at 2008-06-01 22:20
今日のソフトバンクどうだったのかな?
延長戦になったから最後まで観れたのかな?
カープは早々と勝利よ。
それにしても、野球にコンサート、落語にと元気よか~ね。
Commented by iinaka at 2008-06-01 23:04
ソフトバンクさん延長で巨人に逆転勝ちしましたね?
応援の甲斐がありましたね。小夏さんの笑顔が浮かびます。
TVで小夏さんの熱狂の声が聞こえましたよ。
高橋真梨子さんはわたしもファンです。いいですねー
Commented by あずき at 2008-06-02 09:49 x
あれ~昨日一昨日野球有りましたっけ忘れてしもうた・・完敗です(-.-;)
こんなにお出かけできて大きな声で?応援歌歌えたら大丈夫です~
高橋真梨子さんいいですね
Commented by konatum at 2008-06-02 12:20
♪ aki母さん。
はい、ありがとうございま~す。
歌ったんですか^^ ピッタリだったんじゃないですか?歌のイメージと母さんと。。。。へへ^^
相棒・・・か~、私もイッコウかな。
Commented by usatyu4 at 2008-06-02 12:21
こんにちわ 阿蘇美のバラ園去年行った所で、懐かしく見せてもらいました。私も自慢できるものがあるので、聞いてくださいね。それは、7月15日マスカットスタジアムで、阪神・ヤクルト戦をミニ行きます。それもネット裏で、このチケット3月から買って待っています。(今年はカープは来ないのです。) それから8月29日にベンチャーズのコンサートに行きます。これも前の方のチケットが手に入りました。自慢話してごめんね。
Commented by konatum at 2008-06-02 12:23
♪ pomaさん。
ありがとうございま~す。イーグルズを退治してくれて。。。^^
お陰さまで 我がホークス、楽天と0・5差になりました~。
明日は、落語・楽しんできますね。
Commented by konatum at 2008-06-02 12:26
♪ iinakaさん。
いってきました~。バンザ~ィですよ。
でも西武さん、遠くにいらっしゃいます。。。。あ~~あ。
高橋真梨子、ものすごく 楽しみです^^
Commented by konatum at 2008-06-02 12:28
♪ あずきさん。
あら・・・ごめんなさい。。。へへ^。。^
でも ハラハラドキドキでしたよぉ。
Commented by konatum at 2008-06-02 12:29
♪ うさこさん。
そうでしたね。行かれてましたよね。懐かしんでもらえて、よかった^^
楽しいことが いっぱいのようで、は~やく、来い来い・ですね~。
by konatum | 2008-05-31 23:17 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum