ローズガーデン

ちょっとだけ、お久しぶりです^^

花友達のヒロコちゃんと 行ってきました。

b0084961_1638185.jpg
b0084961_16381248.jpg
b0084961_1638388.jpg


去年も行った 北九州市響灘緑地グリーンパーク・春のバラフェア―です。
320種・2500株ですって。

b0084961_16412996.jpg
b0084961_16414556.jpg
b0084961_16415754.jpg
b0084961_1642823.jpg



薔薇を上手に育てたいヒロコちゃんは バラマイスターの相談会に。
接ぎ木をしたいそうで、色々と質問していましたが、
ついには、一年を通じての勉強会に参加するようになりました。


暑かったよ~。
日差しが強くて、日傘をさして、手袋をして、ウロウロしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8634380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2008-05-21 20:56 x
ふぅ~~!
お花が一杯!嬉しかった!堪能したよ!
ヒロコちゃんにPC借りて打ってたんよね。いまは・・・・?買ったの?
これは新しいので再開したの?オセーテ^^♪
Commented by 春の花 at 2008-05-21 22:17 x
お帰りなさ~い♪
復活したのですね^-^復活おめでとうございます
私もPCのところで食べたり飲んだりしています。。止めなくては。。><

バラフェアー綺麗ですね^0^/
しかし、撮りためた(?)写真のお花たち。。
さすが。。小夏サンのお花たち。。
小夏さん大好きです~~
Commented by konatum at 2008-05-21 22:43
♪ marriさん。
キーボードがおかしくなってて、姪の旦那さんが ちょいちょいで 直してくれました。ありがたいこってす。
ま~、ちょいと こぼれただけでしたんで…と 言分け。。。^^
Commented by konatum at 2008-05-21 22:45
♪ 春の花さん。
さっそく ありがとうございま~す。
畑の花たちね、ギュウギュウ詰めしてます。広くしてあげないと可愛そうなんですけど、それでもさきます、嬉しいですね~。
Commented by aki母 at 2008-05-21 22:54 x
ドデカイ画像で復活してたのね〜。
やっぱ小夏さんとこはドデカクなくっちゃ! 見ごたえあるね〜
まさに花の女王「バラ」が眩しいよ・・・。

あぁ〜忙しい次に行きま〜す。
Commented by konatum at 2008-05-21 23:04
♪ aki母さん。
元の大きい画面に戻しました。花は やっぱり これがいい!
薔薇の美しさと 匂いにクラクラしてきました。すごかったよ~^^
今度は おにぎり持ってきて、ここで食べたいねって 話してきました。
よかったよぉ~。
Commented by pomodoro0208 at 2008-05-22 19:04
あっ~!!治ったんだ~・・・。
よかったね。この所サボりっぱなしの為失礼しました。

やっぱり花は大きい方がダイナミックでいいですね。
細部まで綺麗に撮れて上手いですね。

改めて球根有難うございました。賑やかになるのが楽しみです。
Commented by 小夏 at 2008-05-22 19:09 x
♪ pomaさん。
人の迷惑 かえりみず、そんなこたあ 知ったこっちゃね~と^^、送ってしまいましたよ~。
いらない!ってことでしたら、そこら辺りに、ポイッでお願いしますね。
by konatum | 2008-05-21 16:54 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum