薔薇きれい^^ 駕与丁公園

本日は お日柄もよく。。。。ふと 閃いて、粕屋町の駕与丁公園に行きました。
先日のズーム・インでリポートしていたんで。


b0084961_23492799.jpg

b0084961_23494276.jpg

水に囲まれた中の島の様な所に。
b0084961_23504321.jpg

ちょっとだけだけど。こんな感じで。
b0084961_23522394.jpg

b0084961_2353182.jpg

b0084961_23533467.jpg

b0084961_2354535.jpg

やっぱり 花の女王です。

ため息・感嘆の声の連続です。




b0084961_23573225.jpg


いつか見た カタログの百合の木の葉に似ていたけど…、花を実際に見るのは、初めて。
多分、そうだと思う。。。

なれない道の運転、少々 お疲れ気味です。
でも 楽しい有意義な一日でございました~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8563856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2008-05-10 04:54
わあい、コメ、一番のりかなあ。ほんと、バラの花、きれい。みごとよねえ。うっとり、です。
Commented by marri at 2008-05-10 08:41 x
おいおい。
今日はブツブツが聞こえないのかヨン^^♪
良い所ね。意外と近くに良い所って有るんですよね。
今日は雨です。晴れた日の写真は美しかった。ありがとう^^
Commented by かもめ at 2008-05-10 09:49 x
ワー 綺麗♪ 満開のバラ~~
来週伊勢神宮の薔薇展が有るので行って来ます~
小さなバラ園なんだけど、綺麗に咲いてるかな~。
Commented by コチャ at 2008-05-10 12:34 x
わー バラの季節ですね~ 綺麗です
使っているパソコン修理行きなので 違うのを使ってます
写真の色が鮮やか 綺麗 こんなに違うんですね
今まで損をしていた感じです

↓ 赤いオダマキの花 初めてです

こちら今日は雨降り 寒いほどです
この気候どうなっているのでしょうね
Commented by あずき at 2008-05-10 14:33 x
慣れない道って神経使って疲れますね~
バラが綺麗~バラ園の花は病気になってないでしょう

オダマキの種下さい~~~
Commented by ひーちゃん at 2008-05-10 16:34 x
もうバラの季節ですね
中の島にこんなバラ園
そこはパラダイス♪♪
そろそろ福山バラ祭り
にぎにぎしく始まるよ〜〜
Commented by konatum at 2008-05-10 22:34
♪ ミチさん。
もう・ホントにきれいでしたよ。写真をいっぱい撮ってきました。
どれを載せるか 迷いました。
Commented by konatum at 2008-05-10 22:36
♪ marriさん。
もうすぐ、福山のバラの時期ですね。見せてね~。
この美しさに ブツブツは出ませんでしたよぉ^^
Commented by konatum at 2008-05-10 22:38
♪ かもめさん。
伊勢のバラ祭り、写真 待ってますね。
でも かもめさんちのでも 十分きれいですけどね。
Commented by konatum at 2008-05-10 22:41
♪ コチャさん。
きれいな薔薇のニュースが あちこちで聞かれるようになりましたね。
デスクトップの方が色がきれいなんですか?
カメラも 機種によって色の出方が違うんですね。私のは、赤がなかなかうまく出ません。
Commented by konatum at 2008-05-10 22:42
♪ あずきさん。
ここに 非公開で 住所入れといてくださ~い。

田舎道専門の運転手です^^ 3車線とかになると もう 疲れて・・・^^
Commented by konatum at 2008-05-10 22:44
♪ ひーちゃん。
福山は バラの町だそうですね。町全体で、お祭りなんですね。
行ってみたい!!
Commented by hime at 2008-05-11 15:09 x
お疲れ様でした。
いつも壊れたナビでゴメンナサイ!
Commented by pomodoro0208 at 2008-05-11 16:15
やっぱりバラは存在感がありますね。
ここはバラ園?綺麗ねぇ~・・・うっとり・・・。
薄紫の色のバラの花好きです。会社でよく花を飾ってた時
この色を好んで買っていました。(想い出します)
Commented at 2008-05-11 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2008-05-11 20:51
♪ himeさん。
また、あちこち ウロウロしましょうね~^^
Commented by konatum at 2008-05-11 21:12
♪ pomaさん。
はい バラ園です。それも 無料の^^
薔薇園、粕屋(かすや)町で 時間があれば ネットで検索してみて下さい。
私の写真どころではありませんよぉ。すごいですから^^
Commented by konatum at 2008-05-11 21:12
♪ 鍵コメさん。
メールしますね。
by konatum | 2008-05-10 00:00 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum