花の写真をいっぱい。

わが家のすぐ近くを通る高速道路の渋滞情報を聞きながら、
博多どんたくに行くでもなく、関門の源平のイベントに行くでもなく、家にいる 小夏おばちゃん。
50キロの渋滞ですってよ@@ ガソリン 大変だろうな~。

でね、花の写真をいっぱい撮りました。

どうぞ 見てくださ~い。
b0084961_2239401.jpg
b0084961_22395026.jpg
b0084961_2240017.jpg

いつものようにバビアナ 三色で。
b0084961_22411359.jpg
b0084961_22412635.jpg

麦なでしこ(アグロステンマ) これから咲きま~す・と・満開です・を。
b0084961_22424263.jpg
b0084961_22425420.jpg
b0084961_2243831.jpg
b0084961_22431815.jpg

石竹・四色。




クラーキアでしたね、たしか。蘭みたいでしょう。今年 小夏広場に初めまして^^です。
b0084961_2244279.jpg
b0084961_22443799.jpg


b0084961_22452286.jpg

ビオラとシレネとなんとかかすみ草の雑居^^


明日は、ペチュニアとサフィニア・ジャーマンアイリスの写真、アップしようかな~。

しつこい!!と言われようと。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8524378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2008-05-04 01:45 x
konatumさん、おばんです~!
っごっごっ50km渋滞???
このガソリン高いのに、それでも皆さん外出するんですね~!
konatumさんちの美しいお花見てた方がいいと思う・・・・それで、ガソリンの値段が落ち着いたころに、ゆっくり渋滞してない道を走った方がエコ的にも、気持ち的にも、いいと思いますっ!
あ~konatumさんちのお庭の花は、いつ見てもとっても気持ちいいな~!癒されるな~!
次男様は、災難でした。カードが心配です~!
Commented by hime at 2008-05-04 10:42 x
石竹四姉妹がきれいね~♪^^
可愛い傘と雨カッパ・・・あったかな?
Commented by marri at 2008-05-04 20:01 x
ほんまに・・・どこも行かんかったんね^^;;
横歩きする位、太ったんとちゃう?
庭のほうが忙しかったんね^^!お花がそう・・・言っちょるとよ!
たっくさんのお花に囲まれて、シアワセそうな小夏さん、見えるようよ♪
Commented by konatum at 2008-05-04 20:59
♪ ひろみさ~ん。
桜 きれいやったね~^^ 私も行きたかったよ~。

二男 アホでしょう、こんなアホな子の親の顔みてみたい@@ホホ
Commented by konatum at 2008-05-04 21:00
♪ himeさ~ん。
みじめな連休を過ごしておりまする~。
火曜日に行ってくるけんね。カッパ買いに。
Commented by konatum at 2008-05-04 21:02
♪ marriさ~ん。
そうよ、貧乏な子は みじめな連休を過ごしておりますよ。
明日 ちょっと出かけようかと思ったのに、おっさん 散歩中に捻挫してしまいました。あああああ、アホ!です。
Commented by pomodoro0208 at 2008-05-04 23:08
こんなミクロの写真ぼやけもしないで綺麗に撮れてるね~。
カメラが違うんかな?
それにしても沢山の花が咲いてるんじゃね。
こんなにありゃ草取りも大変じゃろうね。
(いつの間にmarriさんの口癖が移っちゃったみたい・・・)
by konatum | 2008-05-03 22:49 | Trackback | Comments(7)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum