人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークですな~。

おっさんが 1号に 連休は どうするのかを聞きました。
「大阪に帰るつもり」だと。
この子の家は たしか ここ 九州だと思っていたけど、帰るのは大阪・・・??
そっか~。
で、今は どこか?って聞いたら 銀座で飲んでる・だとぉ。
ぎ・銀座!!
田舎暮らしのおばさんは 聞くだけで 行ったぁこたぁね~べ。



わが家のゴールデンウイークの一日目は、ヤフードームに 弱ーい弱ーいーー;ホークスの応援です。
この頃の王さんの顔、悲痛。。。 テレビカメラに映してほしくないな~。


去年の秋に種まいて・・・・・名前? 忘れたバイ。でしたが、udonさんが クラーキア・と教えてくれました^-^
ゴールデンウイークですな~。_b0084961_16232539.jpg


オレンジ色のリナム
ゴールデンウイークですな~。_b0084961_1624371.jpg


なんとか撫子だったな~^^
ゴールデンウイークですな~。_b0084961_16243686.jpg


八重のペチュニア
ゴールデンウイークですな~。_b0084961_16251347.jpg

こんなスカート はいてみたい…な~んてね。。。。





やっぱ、弱かったです。

18歳ルーキーに 完璧に 抑えられました。
あんまり 面白くないんで、8回の途中で帰りましたさ。

だって 盛り上がるとこなんか ぜ~んぜん無いし。。。。
by konatum | 2008-04-25 23:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum