人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 暑かったです~。

車の中では エアコン入れました。

そうそう エアコンといえば、昨日の広告に 〇芝のエアコンに不具合なんてのがありました。

えっ!うちのじゃん・です。
さっそく 電話しました。火事になるかも・なんですって。なったら 困るもんね~。


火事といえば 昨日ね、この間の座敷雛を見にいった飯塚市、
あの麻生さんのタロちゃん饅頭のとこ、大・大火事で大変でした。
消防車が 北九州市からも応援に行ったくらいのものすごい火事だったんですね~。
空気が とても乾燥してたから 余計に広がったとか。
怖いですな~。
よーく 鍋をかけ忘れてる 小夏おばちゃん 気をつけなきゃあ。


今日 陽に焼けるな~と思いながらも 庭を ウロウロ。

咲いてました。リナム。
これって 一昨年くらいまでは、アマって名前で出てたのに、改名してるみたい。
今日は 暑かったです~。_b0084961_21541250.jpg

オレンジ色も もうちょっとで咲きそうです。

今日は 暑かったです~。_b0084961_21551955.jpg

そして、アルストロメリア。

今日は 暑かったです~。_b0084961_21554579.jpg

シラーカンパニュラ。

近くで見ると こんな感じ。かわいっしょ^^
今日は 暑かったです~。_b0084961_21562751.jpg


これ、この間のシレネです。
今日は 暑かったです~。_b0084961_2157494.jpg


グリーンボールって 聞いたけど・・・そう?大でまりとは 葉が違うし、名前???
今日は 暑かったです~。_b0084961_21575882.jpg


うさぎさんみたいなラベンダー。
今日は 暑かったです~。_b0084961_21582479.jpg

お隣からもらっていた一枝を挿し木してたら、今年は、見事にいっぱい花をつけたよ~~ん^^
うっれしいな~。


明日は、また 雨なんですって。花にとっては、嬉しいかな?
でもね、カタツムリやナメクジが いっぱい増えそう。。。 困る・・・・よ。
by konatum | 2008-04-22 22:14

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum