金曜サスペンス

朝、急に思い立って、息子二人の運転で 広島の厳島神社に行ってきました。
その道中の ハラハラ ドキドキ、あっ! 
初めての高速運転ですよ、それも 長距離の。

ホエ~、ギャッ!

ジャジャジャ~~~ンと、まるで サスペンス042.gifです。
ハ~、疲れた。

b0084961_2331636.jpg

そこで 行われていたたかさごや~♪
春だからでしょうね、打ち掛けも綿帽子も桜色、 きれいだったよ。

b0084961_2351829.jpg

家族みんな初めての厳島でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8259085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2008-03-28 23:43 x
ようこそのお運びで・・・
厳島神社で結婚式 きれいな花嫁さんですね
四季折々 訪れる宮島さんだけど
小夏ちゃん カメラアングル バッチリです(p_-)
桜のが満開になる頃 今年も行ってみましょうか
息子二人と 小夏ママは幸せいっぱい
桜はまだでしたか〜〜
Commented by iinaka at 2008-03-29 00:16
こんばんわ。初めての厳島ですか?
わたしは2月に初めて行ってきました。いいところでした。
今度は紅葉の宮島を観てみたいと思ってます。
結婚式に行ったのですか? でも急に思い立ってということは?
謎が解けません。浅見ちゃんに推理してもらいます。
Commented by babakzk9271 at 2008-03-29 07:16
広島県にようこそ・・・・
私の住む福山は岡山県との境なので厳島神社もなかなか行かれませんが
紅葉の季節きれいです 又おいでくださいネ!
息子さんお二人とドライブですか やさしい息子さんではありませんか・・・・
Commented by mamarinn at 2008-03-29 10:16 x
はらはらどきどきでも幸せな時間でしたね。
この次ぎはもう一足伸ばして、山陰も良いですよ。
Commented by pomodoro0208 at 2008-03-29 10:49
ようこそ私の故郷広島へ・・・。
(広島を離れてすでにかれこれ40年にもなるのに、いつまでたっても気になる故郷です)
親子4人で?(ひょっとしてオトンは一人お仕事?・・・なら可愛そう)

宮島は何度か行ったけど紅葉の頃も是非もう一度行って見て下さい。お昼は名物「アナゴご飯」でしたか?

息子さん二人に囲まれて最高の笑顔(ドキドキもあったでしょうが・・・)小夏ちゃんの何ともいえない嬉しそうな顔が想像出来ます。
よかったですね。親孝行な息子さんですね。
1号君はハラハラさせたお詫び?2号君はあと少し宜しく・・かな?
Commented by harusaki_annai at 2008-03-29 10:57
家族ドライブだなんて、まぁ楽しそうだこと!!
小夏さんちの家族なのですから。きっとサスペンス以外にも
バラエティーやらコメディーもあったのでしょうね。
Commented by konatum at 2008-03-29 12:32
♪ ひーちゃん。
波が穏やかで お天気も穏やかで 気持ちのいい一日でしたよ。
行き帰りは ドキドキでしたけど~。
桜は まだ ちらちら位でしたが、満開になったら、さぞ 見事なんでしょね~。
Commented by konatum at 2008-03-29 12:34
♪ iinakaさん。
そうそう、初めてでした。さすが、世界遺産!でしたね~。
結婚式は たまたま 見かけた他人様です^^
あっ!答えを 行ってしまいました^^
Commented by konatum at 2008-03-29 12:38
♪ ノラさん。
じつはね、こそっと そちらまでの気持ちがあったんです、でも宮島からの距離128キロだったかな~。
断念しました。。。
家族四人でのドライブ、長男の就職を記念して・です。
良い一日でした^^
Commented by konatum at 2008-03-29 12:40
♪ mamarinnさん。
萩 津和野、いいですよね、玉造温泉にポチャリンも。
次回は、そうしようかな~^^
もみじまんじゅう おいしかったです。
Commented by konatum at 2008-03-29 12:43
♪ pomaさん。
そうでしたね~。
いつも 新幹線で通り過ぎるだけでした。
は~い、アナゴご飯で~す、おいしかったですよ。
もみじ饅頭のお店の数にびっくりでした^^
Commented by konatum at 2008-03-29 13:06
♪ ハルさん。
二号がね、リップクリームない?と聞くので 色付きであれば あるけど。。。と 口紅を出してあげました。
そうしますと、2号は、その色は 気にくわないと。。。ピンクがいいと。仕方ないね~。
じゃあ これは?とスティック糊を出してあげました。。。
こんな会話の日でしたよ。
これも あと2日間だけです~。さみしいな~。
Commented by marri at 2008-03-30 09:41 x
高速に乗ると1時間で当地まで来られます。
いつの日か貴女の運転で来られる様になるといいですね。厳島神社は世界遺産、最近ここで結婚式を挙げるのはやってます。今回は晴れの卒業記念旅行、目的が違います。こんなに記念すべきたびは無いでしょう!
貴女の嬉しい顔と博多弁が宮島の町に撒き散らしたことを嬉しく思うワタクスです。ついでに・・・涙もホロリですよ!いい旅行しましたね^^良かった!
Commented by 小夏 at 2008-03-30 18:51 x
♪ marriさん。
いつか、こっそりと行きますよ。その時 気づいて下さいよ^^
桜色の打ち掛け 私ももう一回着てみたくなりました^。^
by konatum | 2008-03-28 23:08 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum