リフォーム

リフォームをしました。

キッチンの向きを変えて、今 流行りの アイランドキッチンに。
浴室乾燥で 冬は暖房。

リビングも床暖房にしました。そうよ、食堂もね、もちろん 床暖房よぉ。

あっ、そうそう 浴槽は 、ほれ、あの魔法瓶のようなやつよぉ。
だけん ぜ~んぜん、冷めんばい。

トイレ? 吸臭して 吸湿もする壁にしたバイ。

・・・・・・・・・・・見に来る?と 友達が。。。

行ってきました。
すげ~、すげ~。いいね~、いいね~。

 
「このロールケーキ おいしいね。 どこの?^^
ね!いくらくらいかかった? わあ、そうよね~。すごいね~。」


あ~、私にできるのは、花の苗を買うことくらいよ、クスン。。。

b0084961_018307.jpg
b0084961_0185232.jpg
b0084961_019314.jpg


どうだ!きれーだろー。

先週買った ロト6 ひとつも かすりもしていなかったわい。
でも あと4週間は チャンスがある。
もしかするかも 041.gif

えっちゃん、その時は 業者さん 紹介してね。
あっ!ごめ~ん。 その時は 私、新築だわ。

その時の為に 住宅展示場巡りしてこよう!へへ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8188260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2008-03-18 09:18 x
私も行ってこよう・・・
Commented by babakzk9271 at 2008-03-18 10:12
なーんだ小夏さんの家のお話では無かったんだー
床暖房いいよね 韓国旅行でオンドル(床暖房)の良さを身をもって知りました。
リホームする時は床暖房に・・・宝くじが当たりましたら・・・
ドリーム 夢のまた夢のお話です。
Commented by harusaki_annai at 2008-03-18 11:07
あっらぁーー・・・・。残念。小夏さんのおうちではなったのね。
どなたかは存じませぬが、うらやましい~。
30億当たりましたら私も新築、いえいえ
もっと広くて大きい新しい物件を購入したいです。
その前にBIG買いに行かなくては!
昨日が大安の日でしたが買えてません。
Commented by コチャ at 2008-03-18 11:28 x
わっ、、、いいなあって読んでました
あれっ?違うんだー 

どうだ 綺麗だろうーって庭を自慢してください
小夏さんの丹精こめた花たちがピッカピカに輝いているんだから。。。 あれ?濡れてる、、、
今日もいいお天気です
家の中にいるのが惜しいような日です
Commented by mamarinn at 2008-03-18 14:07 x
こなつさんちのお話かと思いましたよ。
今は新築よりリフオームが大流行なんだそうです。
我が家も3年前、去年としましたが大変でした。
どうだ綺麗だろって、自慢できるこなつさんちのお庭すてきです。
これから、ますます、お花が登場するでしょうね。
まってまーーーーーす。

Commented by ひーちゃん at 2008-03-18 18:12 x
あ の ね 他所の庭の芝生は青いって奴ですよ
やってみればそれほどでもないのです
暖房費がかかるって ウフフ
それより小夏ちゃん 
花の苗 名前がわからないよ〜
庭の花も楽しみにしてるからね(-_☆)
Commented by あずき at 2008-03-18 20:27 x
なぁ~に小夏家・・・いいなぁ~♪
へっへっ我が家と同じじゃない
宝くじもロトもかすりもしないばい(笑)
花自慢が一番罪がなくていいですね
Commented by konatum at 2008-03-18 20:57
♪ himeさん。
行ってみる? うらやましい~ば~い。
Commented by konatum at 2008-03-18 20:59
♪ ノラさん。
へっへっへ^^ 我が家じゃありませんでした。
もうすぐ 宝くじ 当たる予定ですの。。。^^
Commented by konatum at 2008-03-18 21:00
♪ ハルさん。
その時は 日本と オーストラリアくらいにも 家がほしいですね~。
Commented by konatum at 2008-03-18 21:02
♪ コチャさん。
ふふふ^^ 残念でした~、我が家の話なら 良いんですけどね。
今日もいい天気だったんですけど、これは 雨の日に撮りましたんですよ。
明日は また 雨らしいですけど。
Commented by konatum at 2008-03-18 21:08
♪ mamarinnさん。
mamarinnさんちもですか~。いいですね~。うらやましか~。
あのね、庭は 自慢できないんですよ、ぐちゃぐちゃです、そこに咲く花は 自慢できますが・・。
Commented by konatum at 2008-03-18 21:11
♪ ひーちゃん。
そうよね~なんて^^
この花の名前ですか?ストックです、一重のね。
Commented by konatum at 2008-03-18 21:13
♪ あずきさん。
へっへっへ^^ そんな文章でしょう、ひかかった?^^
でも とっても すんばらしいかったですよ~。
財布の中身 心配しないで 思いっきし 花を買いたいね。
Commented by marri at 2008-03-18 22:26 x
魔法瓶の様な冷めん風呂? アイランドキッチンって?
なんか・・・ソーゾーも出来ん家が建ったんじゃなぁ~!
ワタクスも小夏さんと一緒で目ぇ~まん丸くしてみて廻るじゃろうなぁ~!
最近はすんげぇ~家が在るんじゃなぁ。小夏しゃん、家へ来て!安心するけぇ~^^;;
Commented by pomodoro0208 at 2008-03-19 00:59
小夏さんちのお話と思い、想像しながら読んでました。
でも、最先端リフォームですね。
そこまでやると次々と・・・、いっそ新築にすればよかったと・・。

この前ニュースになった58億を車庫に無造作に隠してた脱税の
話・・・ダンボールに紙袋に・・・カビが生えてたって。
3億くらいまで数えたけど解らんようになって後は数えとらんかったって。一枚でもくれればいいのに・・・。
真面目な話、寄付でもすればいいのに・・・。
ある所にはあるんですね。

スキンも変って春満開ですね。花びらもヒラヒラ・・・きれい。
Commented by ひろみ at 2008-03-19 01:04 x
小夏さん、おばんです~!
あはははは・・・小夏さんのおうちだと思った~!
いつのまに工事してたのかな?と・・・・
でも、思い続けてたら、きっと叶う!きっと!
ところで、↓の阿蘇のガス山、九州行った時に、すっごくすっごく見たかったところなんです。
でも、阿蘇山に電話番号ないから(笑)、ナビにどうやって入力したらいいか分からなくて、結局いけなかったの。
まさか小夏さんのブログでお目にかかるとは・・・・!
嬉しいです~! どうもありがとうございました!(笑)
Commented by konatum at 2008-03-19 11:01
♪ marriさん。
そのうちに 私んちに招待しますからね。
もう そろそろ 一等当選の時期です!から^^
Commented by konatum at 2008-03-19 11:03
♪ pomaさん。
へっへっへ^^ そうでしょう、残念でした~。よそ様のはなしでした。
でも 私んちも もうすぐ そこ!まで来ています^^

あ~、誰か ポストに 札束 入れてくれないかしらね~^^
Commented by konatum at 2008-03-19 11:08
♪ ひろみさん。
キャハハハ~、そうね~、阿蘇山には 電話はないわな~。
でもけ煙に向かっていけば 行けたかも^^

もうすぐよ、私んちの新築の家!のはず^^
Commented by aki母 at 2008-03-19 22:19 x
色々あって出遅れちゃった。

そちらは良い「お湿り」があってイイねぇ〜。
今夜遅く降る予報だけど、どうだか? 期待薄かも?

前半の文章で「おー景気のイイ事」なんて思っていたのに・・・。
家の前の下水道の工事が完了した。直結工事の前にリホーム出来たらイイんだけど、あぁ〜絶対ムリだ! 
買わないと当たらないよね・・・。トンでもナイのにピンポーンしちゃったので〜す。
Commented by 小夏 at 2008-03-19 23:53 x
♪ aki母さん。
今も 降っていますよ。それに お隣の北九州では 暴風警報なんてでたりして、すごい風です。

とんでもないのに ピンポン?なんだろ?
Commented by kurorin77 at 2008-03-20 00:14
こんばんわ~
始めましてakih母さんとこで、小夏さんのコメント読ませていただきました~、こちらこそよろしくね~
トイレ、トイレもリフオームしたの? いいわね^~私はトイレの便座の着脱式に替えたいわ~、 今の便座は、なかなか、お掃除が・・・
Commented by agsmatters05 at 2008-03-20 01:11
アタシも最初読んだ時小夏さんちの話だと思ってましただ。ゆっくり丁寧に読まんかったけんね。また今日お邪魔して、納得。あるとこにはあるのね。アタシはせいぜい近所を歩いて、水仙の花の写真でも楽しむことにしとくわね。それにしてもこの紫のスキン、葵の上お住まいみたいで、ステキよ。
Commented by konatum at 2008-03-20 19:57
♪ kurorin77さん。
こんばんは^^ ありがとうございま~す。
いえいえ、これは 友達の話なんです。私んちは そろそろと思いながらも 「当たれ~」に懸けていますので 今だに手つかず・なんですよ^^ へへへ^^
Commented by konatum at 2008-03-20 19:59
♪ ミチさん。
ひっかりました?ミチさんも。
いつもの 小夏おばさんのいたずらでございます~。
涎を垂らして、いいな~・いいな~を連発しておりましたよ。

このスキン、サクラ ハラハラ いいでしょう、ね~。
by konatum | 2008-03-18 00:30 | Trackback | Comments(26)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum