雨上がりに。

いっぱ~い 花を載せちゃお~~~。
b0084961_18375881.jpg

b0084961_1838277.jpg












b0084961_18384873.jpg













b0084961_1839674.jpg















b0084961_18393066.jpg













b0084961_18394830.jpg













b0084961_1840473.jpg













b0084961_1840265.jpg











b0084961_18404236.jpg















b0084961_1841537.jpg












b0084961_18413793.jpg

この三日間の
暖かさに
一気に咲きました。
うれしいね~016.gif

ここまで 見てくれて ありがとうございま~す^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8168089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babakzk9271 at 2008-03-14 20:08
水も滴る美人ぞろいですネ
小夏さんのお庭はいっきに春がやってきたようです。
いっぱい楽しませてもらいました。ありがとう!!
Commented by mamarinn at 2008-03-14 20:31 x
バックが変わりましたね。
春のお花がいっぱい微笑んでいますね。
クリスマスローズ、水仙、スミレ、春爛漫ですね。
 楽しませていただいて有難うございました。
Commented by aki母 at 2008-03-14 21:01 x
あ〜らまぁ〜素敵なテンプレートにお花が満載で・・・。
小夏さんの季節が来ましたね。
いいなぁ〜うっきうっき、らんらんらん
こっちもチョッピリ春が来たかな? チョッピリだよ!
ピンクのポンポコのはディジーかな? 可愛いなぁ〜。

母はデパートの「九州の物産展」に行って来ましたよ〜。
Commented by konatum at 2008-03-14 21:04
♪ ノラさん。
こちらこそ 見ていただいて ありがとうございます~。
昨日からの雨が上がり うれしくて カメラを持ちだしました。
Commented by konatum at 2008-03-14 21:07
♪ mamarinnさん。
スキンの桜 良いですよね^^ エキサイトも スキンが増えました。
いちばん上のは クリスマスローズじゃなく バイモなんですよ。
Commented by konatum at 2008-03-14 21:09
♪ aki母さん。
散る桜です、いいでしょ^^
あのね、ピンクのぽんぽこは そうです、デイジーでs、詳しく言うと チロリアンディジーね。
物産展、どんなのがありました?聞きたいよ~。
Commented by かなかな at 2008-03-14 21:17 x
わ~っ、きれいにいっぱい咲いていますね~!
でもテンプレは散り始めてるん?(笑)
もうバイモも大きな水仙も咲いているなんて、やっぱり小夏さんのお庭には春も早く来るんですね~。
これから沢山の花が咲くのが楽しみですね、見せてくださいね~!
Commented by マデレンdekobokoミチ at 2008-03-14 21:36 x
おしゃれなスキン(のことをテンプレートって言うんですね。)に模様替えで、花の写真と重なって、いい雰囲気だしてますね。かわいらしいこと。雨のしずくもみずみずしくて、なかなかいいじゃござんせんか。これから一雨毎に暖かくなるんですね。いいな、いいな日本の春。
Commented by usatyu4 at 2008-03-14 21:43
こんばんは まず目についたのがスキンです。ステキです。お目にかかったことないけど、小夏さんのイメージが沸いてきそうです。これからお花いっぱいが見られそうで、楽しみです。
Commented by konatum at 2008-03-14 22:00
♪ かなかなさん。
散り始めている?私らのこと?ふふ^^
これからも 見てくれる? ほんと・しつこいと思うけど~、よろしく。
ありがと^^
Commented by konatum at 2008-03-14 22:02
♪ ミチさん。
あん、でも 水仙は そちらの方がはやかったですとね~。
昨日ね、桜のつぼみが 大きく膨らんでいました、もうちょっとですよ~。心ウキウキダワ~。
Commented by konatum at 2008-03-14 22:04
♪ うさこさん。
うさこさんも これに変えられます? 花びらが落ちて行くのが 良いでしょ^^
花を楽しみにしていただけます?嬉しいわ~^^
Commented by hime at 2008-03-14 23:08 x
貝母が咲いたの?
はやいね~
一気に暖かで今日のこの雨が咲かせてくれたんだぁ~!

アノ桜ももう少しで開くね!
Commented by 小夏 at 2008-03-14 23:44 x
♪ himeさん。
ん?あの桜??? あ~~ん、わからんばい --;
昨日のこと 一昨日のこと 覚えてない。。。。 どうしよう??
バイモ 見せなかったっけ? あ~~ん、覚えてない。。。
Commented by marri at 2008-03-15 07:34 x
さくら、ハラハラ・ハラリ~~^^
いいなぁ~!ひと足早いお花見です^^ 貴女らしい^^♪
おっとぉ~~! 沢山のお花。さすが・・・全て貴女の作品ですねぇ!あったかくなって、忙しくなってきたぞ!ぐわんばってね^^
Commented by ひーちゃん at 2008-03-15 08:01 x
桜の花びらがヒラヒラと美しいお部屋ですね
サクラソウ デイジー さすがです
いちはやく春の花をさかせて
花職人 忙しくなりますね
いやいやもう準備OK
順番に咲くのを眺めるだけかな
Commented at 2008-03-15 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-15 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2008-03-15 21:03
♪ marriさん。
良いスキンでしょう、新作の様ですぞ^^
は~い、草取り 畑仕事忙しくなりそうです。重~い腰上げなくては^^
Commented by konatum at 2008-03-15 21:05
♪ ひーちゃん。
じつはね、ディジーは 友達からの貰いもの^^ ものすごーく増えたよってことで、持ってきてくれました。うれしいね~。
今日も すっごく天気よかったよぉ。
Commented by konatum at 2008-03-15 21:06
♪ 15:32分の鍵コメさん。
フエ~^^ 楽しみだわ~^^
Commented by konatum at 2008-03-15 21:07
♪ 15:55分の鍵コメさん。
写真だけじゃ よくわかりませんよね。
形は よーく似てますものね。
Commented by コチャ at 2008-03-15 21:18 x
本当に一度に花が咲き出して お庭が綺麗ですね
せっせとお庭に足を運ぶ機会が増えたことでしょう
雫も一杯 ラッパ水仙もいろいろね

↓の菜の花にテントウムシがまたいいこと!
これから小夏さんのところへお邪魔するのが楽しみです
Commented by konatum at 2008-03-16 17:32
♪ コチャさん。
今日 庭を見て ため息~。この立派に育ってしまった雑草・・・どうしよう・・・--;じょうたいなんです。
花は嬉しいですけどね。
Commented at 2008-03-17 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2008-03-17 15:55 x
このところの暖かさでいっきに咲いてきましたね
写真を写してもアップしないうちに姿が変わってしまっていまね
Commented by babakzk9271 at 2008-03-17 16:03
最初の花はバイモ(アミガサユリ)でしょう・・
この暖かさで土筆も花達も大急ぎで出てきています。
このまま暖かいのが続いたらサクラ前線はもっと早くなるのかな?
Commented by konatum at 2008-03-17 17:58
♪ 3・17日の鍵コメさん。
はい、わかりました。
Commented by konatum at 2008-03-17 18:00
♪ あずきさん。
そうそう、そうです。アレ?って感じ^^です。
水仙が 一気に ドっですよ。
Commented by konatum at 2008-03-17 18:02
♪ ノラさん。
そうですよ、バイモです。で、 編み傘百合って名前なんですか~、うん、そう言われれば、よく見ると そんな雰囲気です!
今日も 暖かすぎましたね~^^
Commented by udonn418 at 2008-03-17 21:26
我家はバイモ百合がどうしても咲かないの。球根をいただいて10年もなるのに・・・葉は毎年出るんです。
何かコツがあるの?教えて!
Commented by 小夏 at 2008-03-17 23:55 x
♪ うどんさん。
コツなんてないけど、うちでは、どんどん増えて どんどん咲きます。
なんでだろ?
少し 湿り気のある方がいい???
んんん…わからんバイ。すみませんね~。
by konatum | 2008-03-14 18:50 | Trackback | Comments(32)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum