だまされていました、やはり。

「着いたけ、ほな」
これだけの電話 でした。

お~~い、あんた!それだけかい!!!

行く前の あの電話での声の調子 態度、あれは どこに行ったん?
トルコに置いてきたんかい?

ヘルプ・ミーで、送ってもらいさえすれば それで 終わりかよ。

あの葉書は 舌を出しながら 書いていたんかい?

もう、022.gifね~


そうして、もう一人・2号と言えば、夜中の12時半に携帯メールで
7・8日 福岡に行くから 7日の夜に家に帰ると。

普通の人は 今は寝てるのよ!時間を考え~い!

そして 今日の昼間、メールで、「やっぱり 月曜日まで そっちにおるけ」と来た。
「土曜日から、旅行に行く予定で 家にはおらんバイ」と返信したらね、
「なおさら いいやん」と きた。

だれが 育てたんでしょ。親の顔 見てみたいわいな。

花は 裏切りません。
b0084961_21291782.jpg

アネモネが 咲きましたバイ^^

この土曜日に 姉の家族と 大分の筋湯温泉に行く予定です、が 
姉の子が ぜんそくがでてて、どうなるのかな~?

黄砂も影響してる。。。。???
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/8131148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなかな at 2008-03-06 22:14 x
アハハ~!なんと可愛い息子さんたちばい!
土曜日はウソかと思っていたらほんまにお出かけなん?
姪御さんぜんそくは出ているし、止めた方がよかとじゃなかと?
(きょうはありがとうございました!)
Commented by ひーちゃん at 2008-03-06 22:26 x
息子ってそんなもんです あまり多くを語りません
それは 云わなくてもわかってくれていると
母を信じているからです
温泉止めて 2号君の為に おふくろの味 作ったら?
よかったね 1号君 無事帰国してくれて・・・
世話をやける息子が二人もいるんだから 
母は元気でいなくてはね
Commented by ひろみ at 2008-03-07 02:57 x
小夏さん、おばんです~!
うわ~い、息子さんお帰りなさい~!
無事で何よりです。それがイチバンです。
九州は黄砂で非常に大変だって、TVでやってました。
くれぐれも、からだにきをつけてくださいね~!
心配してますよ~!(*^_^*)
Commented by 小夏 at 2008-03-07 09:54 x
♪かなかさん。
ホントに出かけるとよ。温泉タイ^^
癒しの湯ばい。
Commented by 小夏 at 2008-03-07 09:56 x
♪ ひーちゃん。
取りやめると キャンセル料を払わないけんとタイ。
もったいないバイ^^ 
母は、元気!の為に 癒しに行ってきま~す。
Commented by 小夏 at 2008-03-07 09:58 x
♪ ひろみさん。
そう、黄砂がひどいとよ。
黒い車が 黄色い豹柄になってしまいましたのよ。

アホ息子 無事帰国で~す。心配 ありがとうね~。
Commented by aki母 at 2008-03-07 13:21 x
帰って来たのね・・・もう安心だね。良かった。
福岡と同じ事件が昨日福島でもあって母はチョッと心配だったが、犯人が分かったので一安心で〜す。福岡12才・福島18才だって・・・。困った世の中だよね。

ゆっくり温泉に入って、爆発を静めてね。(^_-)-☆
クチほどに爆発はしてナイと思うけど・・・。

そうそう、黄砂は花粉の10分の1の大きさだって・・・喘息の人はしんどいかもね。お大事にして下さい。
Commented by babakzk9271 at 2008-03-07 14:53
我が家にも1.2号息子がいましたが もう巣立ってくれて ほっ

小夏さん これからお嫁さんがくるまで頑張ってください!!
しっかり騙されてあげてくださーい。
Commented by あずき at 2008-03-07 17:29 x
息子さん無事のお帰りで良かったですね
温泉旅行行った方がいいよねぇ~
キャンセルして家にいても急に息子さん出かけるかも知れないしね

でもね・・・息子二人の母ですが、母にこの年でべったりの方が
おかしいと思いましょう
Commented by コチャ at 2008-03-07 17:41 x
温泉に?いいな~~~

無事帰られてよかったです
もう少し待つとお土産がきっと着きますよ
期待して待っていてい下さい
2号さんも帰られて良かったね
Commented by konatum at 2008-03-07 21:09
♪ aki母さん。
は~い、行ってきますね。
あの湯布院の近く 夢のつり橋から車で15分くらいの所です。
二度目のつり橋 楽しんできま~す。
Commented by konatum at 2008-03-07 21:11
♪ ノラさん。
うちにも はよー、嫁さん来てくれんかな~^^

ノラさんちは とっても 良いお嫁さんの様で 家庭円満ですね。
我が家も いつか・・・・。楽しみにしてよっと。
Commented by konatum at 2008-03-07 21:13
♪ あずきさん。
あれ~、あずきさんも 息子だけでしたか。可愛くもあり・・・ですよね。

そうですよね、これが 成長なんですよね~。
Commented by konatum at 2008-03-07 21:16
♪ コチャさん。
ふふふ^^ いいでしょう、日々の疲れ 癒してきますよ。

それが トルコのお土産なしだそうです。
だって 無事で帰ってくれば いらんって 言うたやん・とのこと。
はぁぁぁ~。
Commented by かもめ at 2008-03-07 21:25 x
何日も朝・昼・夜と食事の心配させられるよりも、自由にしてくれる
息子さんが羨ましいよ~ そうだ私ももっと子離れしなくちゃ!
(食事の時以外は知らん顔何だけど)

温泉ですか のんびり湯に浸かって、日頃の疲れを癒して来て下さい。
Commented by pomodoro0208 at 2008-03-07 23:18
息子さん無事にお帰りになったと思ったら途端に小夏ちゃん
威勢がいいじゃないですか?

友達に聞いても息子ってあんまり喋らないってよ。
単語を並べたような会話らしいよ。

ま、無事を祝ってかんぱ~い。
温泉でゆっくり心配でおやせになった身体を癒してきてください。
Commented by mamarinn at 2008-03-09 09:14 x
konatumさん
なんだかだ言いながら幸せを振りまいてるバイ。
二人の息子さん、小夏さんのような明るいお母さんに
育てられて幸せですよ。
本当、無事のお帰りよかったですね。
ボツボツブログ再開しようと思ってます。
ご心配をおかけしました。よろしくね。
Commented by usatyu4 at 2008-03-09 10:54
御無沙汰しています。前からさかのぼっていっきに読ませてもらいました。私の家は女の子ばかりで、何事もなく平凡な生活だったので、小夏さんのような家庭は魅力あります。お花も楽しませてもらってありがとうございました。また来ます
Commented by marri at 2008-03-09 11:26 x
今頃、温泉浸かってるかなぁ~^^
ワタクスみたいに、素っ裸でカメラ提げて、走ってるかなぁ~^^;;
楽しい思い出話、まってるよぉ~~!
Commented by ひろみ at 2008-03-10 00:27 x
konatumさん、おばんです~!
息子さんたち、元気で何よりです。
九州は黄砂がすごいみたいですね。
青森の方はまだ影響はないのですが・・・。
アル○イダの事件のことが、お近くだったなんてビックリ!
日本は広いんだな~と感心して読んでました。
Commented by マデレン at 2008-03-10 07:41 x
まずは一安心ですね。なんだかんだいいながら、無事が一番、健康が一番、幸せの条件が十分満たされている小夏家模様です。まだまだ頼られているおかんとおとん。頼られているうちが花ですばい。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:02
♪ かもめさん。
朝 起こさんで、勝手に行ってきて・の言葉を息子からもらい・・・^^ 行ってきました。
温泉 気持ちん良か~でした。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:04
♪ pomaさん。
ところがですよ、帰ってきて ヘルスメーターに乗ったとたん、ぞーっです。
歩かねば! おいしかったんですもん、ついついね~。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:06
♪ mamarinnさん。
痛み どうですか~? 
こんな時 女って どうしても 動かなくてはいけませんけど、なるべく なるべく 安静にね。
筋湯温泉って こんな時に良いんですってよ。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:08
♪ うさこさん。
いやいや 、女のこが良いですよ~。
話し相手が一番です、まるで、家政婦のようです、わたくし^^
Commented by konatum at 2008-03-10 14:09
♪ marriさん。
ものすごく人が 多くて 特派員はできませんでしたよ。
アンニョンハセヨ、ニーハオまで 聞こえるしね。
温泉 ゆっくり浸かってきましたよぉ。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:11
♪ ひろみさん。
その当時 田舎じゃあ、ものすご~~い騒ぎでしたよ。
えっ!あそこの人なん?って 私もびっくりでした@@

黄砂 困ります~。
Commented by konatum at 2008-03-10 14:12
♪ マデリンさん。
はい^^ 家族が元気で 明るい毎日が 一番ですタイ^^
ん~~~、ヘルプ・ミーが聞こえてくるうちが まだ 花ですね。
by konatum | 2008-03-06 21:36 | Trackback | Comments(28)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum