これで だまされるのです。

☆いつも お金のかかることして申し訳ないけど、あと少し 面倒見て下さい。
  家族の健康を アラーとキリストさんにも頼んどきます☆

b0084961_836092.jpg


こんなことを書いたカードが届きました。

親って甘いな~。ネッ006.gif

あ~あ、小夏さんって いい加減 子離れしろよな~ なんて声が 聞こえますよ。
(特に 広島あたりからね~^^、ほれっ、そこのあなたよ^^)

このトルコ行きに 心配したの・原因があるんです。
トルコの地図 見てみたら 周りは あのイラン・イラク、とかなんですよ。

あの数年前の事件 アル〇イダの若者の事件、 実は 我が家のすぐ近所でのことだったんですよ。

もう・もう そりゃあ大変でしたよ。
全ての放送局の中継車が来て、連日 テレビの「事件です」のリポーターが そこら辺りをまい、あちこちの玄関を「お話を」とノックし、コンビニのお弁当なんか あっという間に売り切れ・・・。
ものすごい人数での騒ぎでした。

でね、その悲しみのお宅には 心ない人から 投石があったり。。。



明日 帰ってきます。良かった^^ 案ずるより、でした。

昨日も 友達と話したんですけどね、
長男がこんな風だから まあ、二男が よくみてたんですね、幼いころから。
手がかかりませんの。
これもまた ちと さみしいね~と。

これも 甘い親の嬉しい愚痴かな、ホホッ^^

月末には、長男が5年間生活していたところから 荷物が届きます。
これまた うれしいような、煩わしいような。
同級生から 一年遅れの就職。
赴任先には 研修後の5月です。できれば、福岡へと思うのは 親ばかり。
本人は、ラクロス続けたいから、なるべく それができるところ・だそうです。
さ~、どこへ行くんでしょうね~。
どうせなら 北海道とかだったりすると、私の旅行先としては うれしいのですが^^



今 昨晩から出ていた 「雪の為に高速道路 通行止め」が解除されました。

ふぉふぉふぉ、千円 ゲットだわ003.gif
[PR]
by konatum | 2008-03-05 09:06

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum