ほっ^^

まずは 子供に手紙を書こう。
二人が お互いを支えて行くように、1号は 2号を引っ張り
2号は 1号を 見守ってくれるように。
そして、仕事以外 何にもできない父を よろしく頼むと。

それから、

来るであろう二人のまだ見ぬお嫁さんにも 書こう。

お互いに 助けあって 仲良く暮らしてください。と。

息子たちを よろしくと。

昔は ハンサムだったけど、それの跡形もなくなったおっさんのことを
よろしくお願いしますと。

な~~んてことも思ったけど。

「だいじょうぶでしょう」との言葉をもらいました。
よかった^^

でも 3人に1人は 癌の時代だそうです。

そのために もひとつ検査しています。
これは、よくない結果でも 蜜に検査をして行くようにすれば 良いからとのこと。

皆さん 早期発見です。検診しましょうね。






イスタンブールに今朝の3時過ぎに着いたんだそうな。

行き帰りの航空券と着いた日のホテルしか予約してなくて…。

そんなあほな!バカな!と 親が言っても聞きません。


でね、アルバイト先の方の奥様がトルコの方とわかり、
その奥様が 「そんな無謀な」と。
それで、前日の午後から 旅行社にいくつかホテルの予約を取りに行きました。

その奥様の知り合いの方三人を紹介してもらい 連絡をつけていただきました。

これも ほっ!です。

ホントに まあ 若いもんのするこたあ、よう わからんばい。

これからの半月 ニュースに敏感になる小夏さんで~~す。
[PR]
by konatum | 2008-02-20 14:56

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum