ムカッ!

「あ~、奥さまですか?お忙しい時間にごめんなさい。
私、三菱電機のものですけど、この度 そちらの地域に 5台だけ、エコの電気。。。。
無料で モニターに。。。。なんてらかんてら、なんてらかんてら。

すみません、 私のことは、今のとこ 結構ですって 言おうとしたら、「けっこ」までで
電話を ぷちっと切られたよ。
まあ、失礼な。くっそーっ!です。

ホントに忙しい 夕方6時過ぎに ちゃんと話も聞いてあげたのにサ。

これって きっと ホントは 三菱さんじゃないと思う。
ホントに そうなら も・ちっと 感じが違うべナ~。

小夏おばさんちは、ナンバーディスプレーしてるから、相手の電話番号はわかるのぉ。
悔しいから、明日、ここに電話してみようかしらね。。。

もし 宝くじに当選したとして、オール電化にするとしても じぇったい あなたのところはしてあげんからね。と、心に固く誓ったからね~。
フンッ!

この頃 この手の電話 結構多くて、ホントに ムカッの数倍。


追加ですけど・・・。

下着のセールスなんか、断ったたら、「そのままのブタでいいんですね~」なんて言われてさ。

友達なんかね、セールスの電話で、必要ないですってお断りしたとたん、
丁寧な言葉から一転して、、「家は わかっとるから、火事とか、気をつけろよ」なんて脅されて 派出所に駆け込んだんだから。
「お~~、こわ!」
[PR]
by konatum | 2008-02-08 23:56

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum