人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくて、でも 困りもの

御近所のおばちゃんが 持ってきてくれました。
ありがとうございま~~す^^ やったー!!

御存じですか?かき餅。
これです。
嬉しくて、でも 困りもの_b0084961_18444833.jpg
きれいです。これを 焼いて食べます。

レンジでしたら おいしいよ^^と、おばちゃん。
でも うまくいかなかったから、オーブントースターで焼きました。




アチャ~~~ (>_<)  まっ黒。
嬉しくて、でも 困りもの_b0084961_1922352.jpg

トースターに入れて、
傍で 
ジッとは見ていないから。
失敗・失敗

煙がもくもくと・・・。
そいでもって 火災報知機というか 
煙検知器が ピーピーピー。。。。


三回目にやっと 成功です。嬉しくて、でも 困りもの_b0084961_19323031.jpg

そのおばちゃんが言いました。
中にね、里芋をすり込んでいるから ふんわりとなって美味しいよ^^と。

んんん、それが困りものよ、ついつい。。。。 結構 カロリー高いのよね~。

やっと・やっと 少しだけ、ほんの少しだけ、減りだしたというのに。

もう一つ うれしいもの016.gif

雲南桜草 咲きました、ヤッホー(*^^)v
嬉しくて、でも 困りもの_b0084961_19355224.jpg

by konatum | 2008-01-28 19:37

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum