笑う門には、福来る

と 言うことで、今日は 桂文珍独演会に行ってきました。

免疫を高めて 健康を維持しなくてはいけませんもんね。
大笑いして 今日一日で ずいぶん 上がったことでしょう。
おもしろかった~。
顔の皺も いっぱい増えたことでしょうけど。

その時にもらったパンフレットに ぎょえ~~!ほんとお!

この田舎町に あの・あの財津さんが来るんだって~~、
♪ わ~がままは、男の罪 それを~、許さないのは、女の罪~♪
♪ ほんの小さな出来事で~ 愛は~傷ついた~♪
の 財津和夫様が。

じぇったい 行くけんね・と決心。

若い頃は よう行ったとよ。チューリップのコンサート。
♪ うえ~くあっぷ・うえ~くあっぷ チャンチャンなんて 手拍子したりして。
あの頃は 私 何歳だったんだろう。。。。
そうね~。今から かれこれ 30年も前くらいかな~~、だから 小学生か。。。。。
^^うそです。

あの蓄膿症の様な鼻声が とっても素敵^^ です。

もう還暦だとか。。。

そう・そう、文珍さんも還暦だそうです。わっかいな~。


免疫を高めるには ビタミンCも摂らなきゃゃと 苺を買いました。

博多あまおう
b0084961_19305877.jpg


300G 500円で9個 甘~いです。おいしいで~す。
昨日 テレビで言ってたけど、このあまおう これを 今 海外に輸出してるんですって。
でね、タイでは これが 3500円くらいだとよ。
小夏でも 割り算でけるバイ、一個約350円!これが この値段でも よく売れるんだと。
うわ~、すげ~ばい。ね~。
ところが これで 驚いちゃいけんとよ。
ロシアでは 5000円から5500円らしい。
これがまた よく売れるとらしい。。。

どこの国でも お金持って すごいね~。

ハ~、うらやましかね~。
[PR]
by konatum | 2008-01-27 19:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum