あれ~、いや~ん。

今日は ここも とっても寒かっとよ。
でも 自分の体を お鏡餅状態から脱出させたい私は 昼間の散歩を実行しました(エライ)
腹回りが 三段のお鏡で、大きな頭が その上のみかんか橙か状態・・・・バイ
 
でね、しばらく歩いていたら、近づいて車の中から 手を 私に向けて振ってるおばちゃんが見えました。
ん?!誰? と思いながらも、私も にこやかに手を振りました。
だんだん 近づいたら・・・・・・・。
いや~ん、その人の視線は 私のすぐ後ろを歩いていたおばちゃんにだったよぉ~~。
あ~ん、恥しいべ~008.gif  なんとかごまかそうとしても しっかりと手を振ったんだもん。
ごまかしようないとよ~。
しょうがないから、照れ笑いよ・・・・・・、

寒い日に お陰で 汗(冷)かきました、チャンチャン。

ほいでもって、息子から こんなのが送ってきました
b0084961_2164610.jpg


何でも 朝起きて ふと 思いついて 雪の金沢に行ったとか。
何泊したか よくわからんけど、旅館は取らなかったんだって。
まあ、便利というか 何と言うか 漫画喫茶で夜を過ごしたんだと。
ふ~~ん。今は そんなこと出来るのね~。
でも親としては、大丈夫なのかな~と心配するけど。
これが そのお土産だって。。。。。ありがとよ。。。。

でも この間のおかき巻といい、なんか 下心が見え見えなんだけどって思っていたら。
ほーらね、やっぱりよ。
「おれ、エジプトに行こうと思いよるんやけど、アルバイトしても ちょっと足らんのよね~」

さてさて どうしたものか。。。。ね~。

それにしても、このアホ1号、東京から 鈍行で 三宮まで帰ったり、
その途中 自分の乗った電車が遅れて 京都で乗り換えの電車がなくなり 
京都駅で夜を過ごそうと寝ていたら 駅員さんに起こされて 駅前の公園で寝て朝を待ったとか

期間だけ運行の夜行列車に乗って こちらに帰ってきたりとか、
ピーカンの天気だったので 金閣寺を見に行ったりとか・・・。
そういえば 名古屋に試合に行った帰りは 普通電車乗り継いだとか。
プーたろうのたっぷり時間の有効活用をしております。

四月からは しっかり働いて 恩返しせ~よ・です。







花はもう春です。

b0084961_21272571.jpg

[PR]
by konatum | 2008-01-25 21:33

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum