まだ 間に合うかも。。。


年齢制限ない?
体重制限ない?
ウエストサイズ制限ない?
足の太さ制限ない?

サンタのおじさんに願い事。

煙突ないから、玄関に 下げておきます。

b0084961_18132775.jpg



サンタのおじさん 小夏のお願いはね、世界中の人々に幸せを!


もし それが かなわないなら 小夏だけでいいです。(^。^)

明日 ロト6買います。当選番号 教えて下さい。
この長靴の中へ、番号を書いたメモ 入れといてください。

えへへへ。。。。。。



さあてと、食事でもしようっかな~。チャンチャン
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7862525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2007-12-25 19:28 x
Merry christmas konatuchan!
こんな可愛い長靴 玄関にぶら下げられては
サンターさん幸せを持って来てくれるでしょう
ロト6はどうかな?
とても素敵なドライフラワーのアレンジですね
千客万来だったりして(^^;
Commented by aki母 at 2007-12-25 21:39 x
もう、遅いよ! どんなに可愛いの下げたって・・・。
それにあまり欲を出したらイカンのよね〜。
何億も当たったら人生変わっちゃうよ。人間地道に行かなくては・・・。
でも、当たったらチョッと分けて欲しいけどね。
こっそり仕舞い込むンだろうね〜。
クリスマスカード届きました。ありがとうで〜す。

Commented by marri at 2007-12-25 21:52 x
女心と小夏の心!
まぁ~!本日の軽やかな事^^ ちょっとぉ~~☆
靴も太めとちゃいまっか? アッ!本人のサイズか^^;;
Commented by konatum at 2007-12-25 22:17
♪ひーちゃん。
実はね、この長靴 お花の先生の所に 忘れて帰っていてね、置きっぱなし。
それで、やっと 今日 我が家に、どうにか 間に合いました。
そんなわけで もう 乾燥しきっていて パリパリ、まるで、私(たち)のお肌の様。。。。。。^^
Commented by konatum at 2007-12-25 22:19
♪ aki母さん。
可愛かったでしょ^^

もちろん 当ったら 分け前ありますとも! (当たらないと 思っているから、言える言葉だわ~)
私 控えめだから 1等とは言いません、2等、3等。。。
Commented by konatum at 2007-12-25 22:22
♪ marriさん。
いつまでも シュンっとはしてませんバイ^^

ん!靴のサイズ プレゼントがいっぱい入るように 大きく・大きく・です!ハハハ。。
Commented by 糸くぐり at 2007-12-25 22:31 x
小夏さん~♪お誕生日のメッセージを届けてくださってありがとうございます(*^▽^*)

素敵な薔薇の花に元気をいただきました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小夏さん~♪こんな素敵な長靴を作られたのですか?
ステキですね~♪私はサンタさんからこんな長靴が届けば嬉しいです。
Commented by usatyu4 at 2007-12-26 08:27
ステキな長靴ですね。このようなのが作れるなんてうらやましいです。
よく見ると靴は葉っぱで作っているのですね。スゴイ!私も宝くじが当たりますようにサンタさんにお願いしとけばよかったわ。残念
Commented by コチャ at 2007-12-26 17:01 x
こんにちは
宝くじ 買いそびれました
買っても当たったことがないので それだけの熱心さがないのも事実
一度当ててみたいけど欲を出してはダメですね

電気製品って一つ悪くなると 次々悪くなりませんか?
Commented by udonn418 at 2007-12-26 18:43
ロト6も年末ジャンボも、年賀葉書の当選番号も、皆小夏さんに当たりくじをさし上げてください。
そして、日頃の行いの良い私にもお願い申し上げます。アーメン。
なお、ロト6は買っておりません。
Commented by konatum at 2007-12-26 22:45
♪ 糸さん。
きれいなバラでしたでしょう、ね~、まるで、糸さんみたい。(糸さんのお顔 知りません^^)

もう カラカラになってしまった長靴ですけどね~。かわいい?
Commented by konatum at 2007-12-26 22:46
♪ うさこさん。
そうです、葉っぱをビーズを通したピンで 一つ一つ 止めています。
目が 見えにくくなってきて、ビーズ通すの辛かったです~^^
Commented by konatum at 2007-12-26 22:48
♪ コチャさん。
こんばんは~^^
そうでしょう、次から次と 壊れてしまいますよね。
あ~ テレビ 大きな画面で 早くみたいです、指折り数えてます、新しいのが来るのを。
Commented by konatum at 2007-12-26 22:50
♪ うどんさん。
あ~、神様 日頃の行いの良い うどんさんの願い事 かなえて下さいませ。
うどんさんの願い事の前半だけでいいですう~~~ アハっ^。^
Commented by pomodoro0208 at 2007-12-26 23:41
サンタさん来てくれましたか?
小夏ちゃんって想像通りのとっても可愛い乙女チックな人だったんだ。
こんな長靴ぶら下げられたんじゃ・・・ロト6の当たり券入れないわけには
いかないでしょう??どうぞ当たりますように・・・。
そしてブログ仲間のみんなにおすそ分けがきますように・・・。
Commented by mamarinn at 2007-12-27 10:07 x
サンタさん、長靴の中に当選番号メモはいってましたか。
あちこちから頼まれて困ったサンタじゃなかったかしら?
おこぼれがくるのを楽しみに待ってまーーーース。
Commented by 小夏 at 2007-12-27 14:37 x
♪ pomaさん。
プーッ (>_<) な~も はいっとらんかったよ。きっと 年齢制限にひかかったんでしょうね~。
悔しかバイ、ぷんぷん
Commented by 小夏 at 2007-12-27 14:39 x
♪ mamarinnさん。
きっと そうでしょう、そうして 若い順から お願いを聞いていったんでしょう、
50過ぎのおばさんとこには な~も 無かったですバイ。プンプン ^^
Commented by hanaatorie2000 at 2007-12-27 17:33
小夏ちゃんへ♪

こんにちは~(^0^) 小夏ちゃん♪
長いこと パソコンに向かえてなくって・・・
ほんとの 久々に 開いてみたら・・・
↑題名?変わってるしぃ~(^-^;)?
・・・ぶつぶつ。。。(思わず 爆笑)

年末といえば 
毎年、高齢の あれ!?宝くじは???もちろん ご購入???
当たって・・・
私に 庭・作らせてくれるような お家 ご購入するんですよねぇ~
期待して 待っています!!

風邪とか? 腰とか??
大丈夫ですか???
あんまり 無理しないように 気をつけて・・・
また、時間 見つけて 覗きますねぇ~
Commented by 小夏 at 2007-12-27 23:05 x
♪ ま~ちゃん。
おっひさしぶり~、と言っても わたしゃ 覗いてましたよぉ^^
お花が 少ないこの時期 ぶつぶつが多いんですもんね^。^ こうなりゃ いっそのこと そんまんまにって!ね。
明日あたりから 全国的に 冬でしょう、気をつけましょうね、インフルエンザとか。
良い 年をね~!来年も よろしく・ですよ。
Commented at 2007-12-28 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2007-12-28 10:14
♪ 鍵コメさん。
我が家も 次男が 近番遅くに・です。

どうぞ、よいお年を!
by konatum | 2007-12-25 18:26 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum