人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の不覚

向こうに友達を見つけ、わっ!と脅かそうっと、へへっ^^
そっと、そうっと、近づいて、もう・ちょいと・・・・・「あ~~~っ!!!」

その友達にばかり 気を取られていた小夏おばさん、その友達のすぐ後ろの溝に
足を 突っ込んじゃったよー。
友達を 驚かすつもりが・・・・・ 自分が 驚いてしまった。

あ~、恥しい・・・・、大きなおばさんが 溝に足を突っ込んで、倒れてしまわないように
必死で ブロック塀に 手を着いてる・・・・・。

痛いよー、痛いよー、でも 顔は照れ笑い。。。。。(泣く訳いかないもん)
昨日の不覚_b0084961_18474223.jpg

足首に 湿布して、手首には、ブロックでの擦り傷、あ~~



だって 脳みそが流れてたんだもん。。。。。







我が家にも ダリアが咲いています、春と同じですが。
昨日の不覚_b0084961_18505297.jpg
昨日の不覚_b0084961_1851058.jpg
昨日の不覚_b0084961_18511032.jpg


千日紅と鶏頭をドライにしますね。
昨日の不覚_b0084961_18514295.jpg

これも 毎年 やっていること。

かすみ草が 咲いていました。
昨日の不覚_b0084961_18522316.jpg




来年の春用の種 まくのが 遅すぎたかなと ちょっと心配してたけど、こんなに 気温が高いから 芽は結構出てきたようです。
よかった^^
by konatum | 2007-10-28 14:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum